兼近大樹の相方が不祥事?札幌市北区の高校(定時制)中退の過去

シェアする

兼近大樹

吉本の人気のお笑いコンビのEXITの兼近大樹(28)さんが文春砲を食らってしまいました。

なんでも2011年に売春斡旋で逮捕されてことを文春がスクープ!

先日も闇営業の件で世間をお騒がせになったばかりの吉本興業ですが、今度は所属芸人の売春斡旋の過去が浮上してしまいました。

しかし、兼近大樹さんの逮捕は2011年の未成年時の不祥事。

それに吉本興業に所属以前のこと。

吉本興業では闇営業の問題があってから所属芸人と面談した際に、すでに兼近大樹さんの過去の逮捕歴は把握していたそうだ。

本人は反省していて当時の関係者とは縁をすでに切っていることから吉本興業は公表をしていなかったそうだ。

吉本興業は所属芸人である兼近大樹さんの今回の文春の報道を受けて法的措置も検討してるそうだ。

すでに更正して芸人としてブレークした矢先に今回の報道はキツイですよね。

今回の報道で「EXIT」が月曜レギュラーを務めているテレビ東京の子供向け番組の「おはスタ」は当面出演を控えるそうな。

更生してるとはいえ売春斡旋での逮捕歴が暴露されてしまい、さすがに子供向けの番組の出演はキビシイ。

吉本興業も闇営業の問題から踏んだり蹴ったりが続いてますが、おかげで営業利益もガタ落ちではないでしょうか?

それにしても闇営業問題から反吉本を掲げる人が増えましたね。

今後も吉本芸人や関係者のスキャンダルがあとをたたないかもしれませんね。




兼近大樹の相方が不祥事が話題に!

兼近大樹さんがEXITの以前に組んでいたお笑いコンビぷりずん。というコンビ。

その元相方の不祥事がちょっと前に話題になりました。

元相方と言うのは逢見亮太という人。

専修大学経営学部卒業。キックボクシング部OB。
元プロキックボクサーで新人王の獲得経験あり

という経歴の持ち主。

イケメンですが体育会系の武闘派。

そんな元相方の不祥事を兼近大樹さん自身も公に話せないらしい。

かなりヤバいことなんでしょうか?

この不祥事がぷりずん。の解散のきっかけだったようです。

ネットの噂ではなんでも集団〇〇プの加害者だったと言われてますが、実際のところは逢見亮太さんの不祥事がなんだったのかは詳しくはしられてません。

この手の男女の問題って立証されにくく、なかなか公にされないのでネットの噂がどこまでが真実なのかわかりませんね。

吉本がこの事件を揉み消したという噂まで出回ってます。

闇営業の宮迫の問題も吉本は揉み消そうとしてましたし、吉本興業っていう会社はそういう体質の会社なのかも。

まぁ、芸人って社会不適合者のようなところもありますし、そういう人材が多数所属する吉本もそれなりに大変でしょうね。




兼近大樹 札幌市北区の高校(定時制)中退の過去

兼近大樹さんの名前をネットで検索すると「兼近大樹 札幌市北区 高校」とか「兼近大樹 札幌市北区 中学」といったキーワードが浮上します。

兼近大樹さんは札幌市北区の出身らしい。

中学校っていうと自宅から歩いて行ける場所にありますから中学校は北区だったと思われます。

なんでも北区には14校も中学校があるらしく、その中の一つが兼近大樹さんの出身中学校らしい。

しかし、どこの中学校に通っていたのか詳しい情報はありません。

そして兼近大樹さんが通っていた高校は定時制高校だったそうです。

兼近大樹さんの実家が極貧だったことは有名ですよね。

実家を経済的に助ける意味で定時制高校に進学されたのかもしれませんが、定時制高校を中退されてるとのこと。

なんで高校をやめたのかというと、実家が貧乏すぎて妹を高校に進学させられない状況だったらしく、妹の高校進学のために兼近大樹さんは定時制高校を辞めざる得なかったらしい。

定時制高校に通うっていうことは昼間はどこかで働いていたと思うのですが、それでも妹を高校にやれないくらい実家が貧乏ってどういうこと?

兼近大樹さんの働いて得たお金は実家の借金返済に消えていったのかな?

定時制高校の授業料さえも払うのが大変なくらい困窮していたみたいですね。

さて、今回の兼近大樹さんが食らった文春砲ですが、吉本に所属する以前の未成年の頃の不祥事。

正直、未成年の頃の過去の不祥事をほじくり返したるなよ、って私は思います。

すでに更生しているわけだし、人生をやり直してる人の足を引っ張るなって思います。

とはいっても未成年で売春斡旋で逮捕ってちょっと驚いたのも事実です。

先日の闇営業の問題もあるのでマスコミも吉本芸人の過去を調べてるんでしょうね。

ビクビクしてる芸人も多数いるんでしょうか。

今後も続々と吉本芸人の問題は噴出しそうです。






フォローする