野口公栄 逃走理由は?車の男は息子の野口仁

シェアする

岸和田の逃走女 野口公栄(岡崎公栄)身柄確保 運転男は息子の野口仁

岸和田市の地検の刑事施設から男の運転する車で逃走した野口公栄が11月1日の午前に和泉市の市営住宅で知人の女性の息子夫婦の部屋にかくまわれてる所を一緒に車で逃走した男とともに身柄確保された。

車を運転して一緒に逃走していた男は野口公栄の息子の野口仁容疑者(30)で、二人をかくまった知人女性は無職竹田加代美容疑者(62)。

息子の野口仁容疑者は公務執行妨害両容疑、知人女性の竹田加代美容疑者は犯人隠匿容疑で逮捕。




岡崎公栄 野口公栄に名字が変わった理由は?

ニュースで最初にこの事件が報じられた時が「岡崎公栄」だったのが身柄確保されて報道された時は「野口公栄」に名字が変わっていたのはなんででしょうか?

いくつものニュース報道を探ったのですがどれも名字が変わった理由が書かれていなかった。

名字が変わる理由って単純に夫と離婚したからだと思われる。

考えられるのは

逃走期間に夫と離婚した?

もしくは最初のニュースで報じられた時にすでに離婚していた?

考えられる理由ってそれくらいしかないですよね。




野口公栄(岡崎公栄)が逃走した理由は?

さて、野口公栄が逃走した理由ですが、理由はまだ報道されてません。

時間が経てば逃走理由も明らかになるでしょう。

しかし地検の刑事施設から検察官を振り切って息子の運転する車で逃走って、なにかヤバいことがあったのでしょうか?

そもそも野口公栄が(岡崎公栄)が岸和田地検に起訴されたのも無免許運転の車で児童(当時8歳)をはねてけがを負わせたことが理由。

他にバレてはいけないような理由があったのか?

無免許運転で子供をはねたってかなりのDQNぶりですが、地検から検察官を振り切って息子の運転する車で逃走って親子共々DQNっぷりがすごいです。

時期に逃走理由が明らかになると思うのですが、理由が明らかになれば追記したいと思います。

しかし、最初の報道された時に一緒に車で逃走していたのは旦那だとばかり思ってたのですが、なんと息子ということで驚きました。

逃走後も知人女性の息子夫婦の部屋でDQN親子がかくまわれてたことも驚き。

知人女性の息子夫婦の存在も気になるところ。

ひょっとして知人女性の息子夫婦ってとばっちり?

なんだか他に事件性がありそうな気配。






フォローする