山戸満弘 塾の場所はどこ?SNSや顔画像は?強制わいせつの東広島の塾講師

シェアする

東広島市の塾講師の男が塾に通う女子小学生の触ってはいけな部分を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは東広島の山戸満弘容疑者(37)。

塾講師として務める東広島市内の塾で教えてる女子児童の触っては行けなところを触った疑いが持たれてます。

山戸満弘容疑者に被害を受けていた女子児童が家族に話し、家族が警察に相談したことで事件が発覚したそうです。

警察の調べでは山戸満弘容疑者は容疑を否認してるとのこと。

警察は他に余罪がないか調べている。




山戸満弘の勤務する塾の場所はどこ?

ネットで山戸満弘容疑者の名前で検索したら、山戸満弘容疑者が勤務する塾のホームページが検索されました。

住所が東広島となってるので可能性大です。

東広島市の塾

塾の講師が山戸満弘容疑者入れて3人いるようですね。

他の塾の講師の名字も「山戸」です。

二人の講師は男性と女性です。

家族で経営してる?

親子?もしくは兄弟?

同じ名字だから血縁関係だと思われます。

東広島市にいくつか教室があるようです。

ホームページに山戸満弘容疑者が受け持ってる塾の場所の地図が掲載されております。

この記事では詳しい塾の場所の住所の掲載は控えておきます。

詳しくは

東広島市の塾

家族で経営していたらさすがに普通は子供に対してこんな卑劣なことはできないと思われますが・・・・

ホームページを見ていてもとても印象の良い塾で、このような塾の講師がこのような事件を起こすっていうことが信じられないのですが・・・。




山戸満弘容疑者の顔画像

ネットや山戸満弘容疑者が勤務してるらしい塾のサイトなどで山戸満弘容疑者の顔画像を探したのですが一切画像が検索されず。

画像検索しても塾のサイトで使用されてるイラストや画像が検索されただけで山戸満弘容疑者本人の画像はないようですね。

山戸満弘のツイッター、フェイスブックは?

山戸満弘容疑者のツイッター、フェイスブックのアカウントを調べてみたのですが、本人と思われるアカウントは存在せず。

塾のホームページが素朴で良い印象の塾で、サイトから講師の真面目そうな雰囲気が伝わってきます。

おそらくツイッターとかフェイスブックなんてやらなそうな人種で、本来は真面目な人なのかもしれませんね。

まとめ

しかし、この手のわいせつな事件って後を絶ちませんよね。

なんか毎日のようにニュースで報道されてるような気がしますが・・・

どうしたらこういう事件がなくなるんでしょうか?

ほんと悲しくなっちゃいます。






フォローする