沢田憲一の顔画像や経歴 ツイッター、フェイスブック 歌のお兄さんが大麻で逮捕

シェアする

1996年から3年間にNHKの子供むけの番組で歌のお兄さんを務めていた現在清掃作業員の沢田憲一容疑者(50)が、8日までに大麻を自宅に所持していた疑いで大阪府警に逮捕された。

大麻を0.1グラム所持していたそうな。

その後の尿検査で覚せい剤を使用しているという裏付けもあって覚醒剤取締法違反(使用)容疑でも再逮捕した。

沢田憲一容疑者は昨年9月にも覚せい剤を使用した容疑で逮捕されていて、昨年の12月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けている。




沢田憲一の顔画像は?

現在の職業が清掃作業員ではありますが、過去にタレント活動をされていただけだって、ネットのタレントのデータベースに現在も沢田憲一容疑者の顔画像が掲載されてました。

歌のお兄さんだっただけあって親しみやい優しいイメージの顔をされてますが、先日5度目の逮捕された田代まさしも覚せい剤をなかなか断てなくて何度も逮捕されてますが、沢田憲一容疑者も2度目の逮捕。

覚せい剤の再犯率ってやはり高いみたいですね。

堕ちるところまで堕ちてもさらに堕ちていくのがクスリの怖さです。

沢田憲一のTwitter、facebookは?

沢田憲一容疑者のツイッターやフェイスブックのアカウントを探しましたが見つかりませんでした。

現在の沢田憲一容疑者のプライべーとが垣間見れるのでは?って思いアカウントを探してみましたが見つからず。

クスリにはまってSNSどころでないのかも。

そもそも現在はタレント活動をしてないでしょうし「昔、歌のお兄さんやってました」ってつぶやいててもちょっと引いてしまいますよね。




歌のお兄さん、沢田憲一の経歴は?

ネットのタレントのデータベースに沢田憲一容疑者の経歴が掲載されてました。

・1969年生2月6日生まれ

・兵庫県出身

・身長173センチ

・体重65キロ

・最終学歴 大阪音大音楽学部作曲家卒業

・過去の出演番組 NHK『ええにょぼ』、NHK『にこにこぷんとあそぼう~うたってワクワク~』、毎日放送『ピュア・ラブⅢ』

趣味・特技 ピアノ

歌のお兄さんだけに音楽大学を卒業されてるようです。

清掃作業員の仕事が悪いっていうわけではないですが、音楽大学卒業して清掃作業員って本当にやりたい仕事をしてるのだろうか?

覚せい剤に走ってしまう背景にもそのあたりいろいろとあるんでしょうかね。

沢田憲一容疑者は現在50歳です。

年代的にこの時代にピアノを習ったり音大に行く人ってそこそこお金持ちの家柄が多いし、そう思うと自分の人生に納得いかなかったのかな?

なんとか薬を断って社会復帰していただきたいですね。






フォローする