滝口幸広 嫁や彼女や家族、wikiや身長 死因の突発性虚血心不全の特徴は?

シェアする

俳優の滝口幸広さんが突発性虚血心不全で死去

俳優の滝口幸広さんが11が13日に突発性虚血心不全で亡くなったことを滝口幸広さんの公式ブログで所属事務所が公表しました。

滝口幸広さんは年齢は34歳でした。

お通夜や葬儀は近親者で行われるようです。

ご冥福をお祈りします。

滝口幸広のwiki

・1985年5月29日生まれ

・千葉県出身

・血液型はAB型

・職業はタレント、俳優業

中学校、高校時代は地元でサーフィンに熱中。

高校生の時に海でスカウトされモデルの仕事を始める。

2004年の時にドラマの『WATER BOYS』の撮影現場を目にする機会があり俳優業に興味を持ち、現在の所属事務所のスターダストプロモーションに履歴書を送ったそうだ。

なんの因果か2004年にドラマの『WATER BOYS2』で滝口幸広さんはデビューすることになる。

その後もドラマ、舞台、バラエティなどで活躍。

特技はサッカーとのこと。

調理師免許を取得していて、料理もプロ並みとのこと。

一度食べた料理を再現できるほどの腕並みだとか。

それと驚くことに物書きの島崎藤村との縁戚関係だとか。

芸能人ってこういう人多いですよね。

ちなみに出川哲朗さんと原節子さんも縁戚関係らしいですよ。

意外な人が意外な人物とつながってるんですね。




滝口幸広さんの嫁や彼女は?

滝口幸広さんが結婚してるのか調べてみたら独身とのこと。

残される嫁や子供がいなかった分、お亡くなりになって悲しむ人も少ないわけですが、それにしも早い死が残念でなりません。

生きていたらいい女性と出会って、結婚して父親になるという喜びもあったと思いますが、お亡くなりになって本当に悔やむばかりですね。

滝口幸広さんの彼女は?

滝口幸広さんの彼女情報ですが、タレントの川村ゆきえさんと交際していたという情報があります。

2006年頃の話だそうですが・・・。

一緒に歩いてる所を目撃された情報がネットに上がってました。

一緒に歩いてただけで単なる友人の可能性もありますし、実際に交際していて彼氏彼女の関係だったかは定かではありません。

川村ゆきえさん、現在も時テレビで目にする機会がありますが、今回の滝口幸広さんの訃報に驚いてるんではないでしょうか?

それと滝口幸広さんの直近の彼女情報や他の元カノ情報などがネットにあがってないですね。

2004年のデビュー以来、第一線で俳優として活躍されてましたが、多くの人に知られてるほどの俳優ではなく中堅俳優だったためか、週刊誌もまったくスルーする存在だったのかも。

滝口幸広さんの家族情報

滝口幸広さんのご実家はイタリアンレストランを営んでいるそうです。

その影響から滝口幸広さんも調理師免許を取得されたようですね。

過去のインタビューに家族には父、母、それに妹と祖母がおられるそうです。

滝口幸広さんが俳優を目標にした頃、父親に「お前、俳優になるんだったら進学しなくてもい」と俳優になることを理解してくれたそうです。

しかしながら祖母の話では父親は進学してほしかったと言っていたそうです。

息子の夢を思いやる、とてもいいお父さんですよね。

それと、飲食店の仕事で忙しい両だったため子供の頃、自宅で妹と二人で留守番されていたそうですが、仕事で遅い両親の代わりにお腹を減らした妹さんのために父親の料理の見まねでご飯を作って上げていたそうです。

イケメンで妹思いって、きっとモテるんだろうなぁ、滝口幸広さん。




滝口幸広の身長は?

滝口幸広さんの身長は179センチとのこと。

背も高め出し元々はモデル。

やっぱりモテたんだろうな。

最近の彼女って誰だろう。

妹思いだし、料理もプロ並み。

ご両親もいい人っぽいし、滝口幸広さんもきっといい人だったんだろうな。

ほんとお亡くなりになったことが悔やまれます。

滝口幸広さんの死因の突発性虚血心不全の特徴とは?

さて滝口幸広さんの死因の突発性虚血心不全の特徴ですが

心臓は1日に約10万回も収縮・拡張を繰り返し、全身に血液を送り出すポンプの役割をしています。この収縮・拡張する心臓の筋肉(心筋)に、酸素や栄養を含む血液を送り込んでいるのが、心臓のまわりを通っている冠動脈という血管です。
虚血性心疾患とは、この冠動脈が動脈硬化などの原因で狭くなったり、閉塞したりして心筋に血液が行かなくなること(心筋虚血)で起こる疾患です。

出典:https://www.jhf.or.jp/check/opinion/category/c4/

なんだか難しい事が書かれてますが、突発性虚血心不全って動脈硬化が直接の原因になるようですね。

動脈硬化って血管の老化でなるようです。

その他では糖尿病や高血圧、高脂血症、肥満、喫煙などでも進行する原因のようです。

ひょっとして調理師免許を持つほどの滝口幸広さん、かなりのグルメだった?

糖尿とか高脂血症などの持病でもあったのかな?

それにしても、まだ34歳で動脈硬化ってちょっと・・・・・

野村沙知代さんの死因も突発性虚血心不全だったようです。

サッチーの突発性虚血心不全は年齢的に納得いくのですが、滝口幸広さんは34歳だからなぁ。

まとめ

34歳の若さでお亡くなりになった滝口幸広さん。

本当にこれからの人だったでしょうし、今後俳優業を続けて行くことで出演作品に恵まれて中堅俳優ではなく日本を代表する俳優になられたかもしれませんし、やっぱり早い死が残念でなりません。

改めて、ご冥福をお祈りします。






フォローする