片瀬那奈が薬?沢尻エリカの次は仲良しの交友関係に疑いが!

シェアする

沢尻エリカさん合成麻薬のMDMAの使用で逮捕されちゃいました。

最近、芸能人やアスリートが薬物や大麻の使用などで逮捕されることがやたら多いですよね。

まぁ売人の逮捕、使用してる人が逮捕されたら芋づる式に逮捕されることも多いようで、最近の芸能人やアスリートの逮捕って販売ルートから怪しい芸能人が警察にリスアップされるのではないでしょうか。

関連記事:沢尻エリカ バストトップ画像の色!バニーの太腿がかなりヤバすぎる!

この手の犯罪って現行犯逮捕が基本で、そう簡単に逮捕できませんよね。

警察も入念に裏付け捜査に時間をかけて、一気に踏み込んで現行犯で逮捕ですから。

現在、沢尻エリカさんの逮捕でビクビクしてる芸能人もいるのでは?って思われてます。

当然、沢尻エリカさんの交友関係も警察や週刊誌にマークされてることでしょうし。




沢尻エリカの友人の片瀬那奈が薬の使用を疑われるとばっちり!

沢尻エリカさんと大の仲良しで有名なのは女優の片瀬那奈さんです。

昨日の土曜日に逮捕された沢尻エリカさんの報道を受けて翌日曜日の今日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演した片瀬那奈さんが友人の沢尻エリカさんの逮捕に関しての胸中を語った。

ショックのあまりに泣きながら「いつも近くに居てたのに気づけなくて悲しい。裏切られた気持ちだ」といった内容のことをコメントした。

「関係者に迷惑をかけることはあってはいけないこと」とも語った。

仲良しの沢尻エリカさんが逮捕されたは昨日ですから、ショックで寝込みそうなくらいのはずなのに翌日テレビに出演して、逮捕された友人の沢尻エリカさんに対するコメントを求められるのは正直つらいでしょうね。

なんだか沢尻エリカさんも罪だなぁって思います。

片瀬那奈さんは沢尻エリカさんを妹のように可愛がっていたとか・・・・

そりゃたまりませんよね。

片瀬那奈さんにとって更につらいことに、沢尻エリカさんと大の仲良しということでひょっとして警察にもマークされてしまってるかもしれませんし、すでにネット民によって「沢尻エリカの次は片瀬那奈か?」といった疑惑も囁かれてるみたいです。

その証拠に片瀬那奈さんの名前で検索したら「片瀬那奈 薬 沢尻エリカ」なるキーワードが浮上しちゃってます。

多くの人が片瀬那奈さんも?と気になってネットで調べてるみたいですが、これって片瀬那奈にとってはとばっちりですよね。

片瀬那奈さんのとばっちりのさらなる理由のひとつに、昨年の11月に沢尻エリカさんと交際相手のファッションデザイナーと片瀬那奈さんとIT社長(交際相手?)とのWデートが週刊誌で報じられました。

沢尻エリカさんに関しては2012年に大麻疑惑を報じられてますし、以前所属していたスターダストプロモーションを解雇されたのも大麻の使用を疑われてたからという噂もあるそうだ。

沢尻エリカさんが事務所が要求する薬物検査を拒否したそうで、所属事務所も面倒見きれなくなったということか。




沢尻エリカさんがすでに大麻使用疑惑で週刊誌で報道されたことなどから業界では以前から知られていたそうだし、そんな沢尻エリカさんとWデートするくらいの気心のしれた仲良しの片瀬那奈さんが、「次は・・・・」と疑惑をもたれてもなんらおかしくない。

もしも片瀬那奈さんが薬を使用していたとしたら、沢尻エリカさんが逮捕された翌日に涙を流しながらいけシャーシャーと「裏切られた」ってテレビに出演して語れないと思うのですが・・・。

沢尻エリカさんに関しての悪い噂を知っていたとしても、それでもかわいい妹というふうに片瀬那奈さんは接していたのかもね。

沢尻エリカの交友関係

沢尻エリカさんのwikiに沢尻エリカさんの交友関係が書かれてました。

岩佐真悠子、やあびる優、香椎由宇、マリエ、紗栄子、内山理名、加賀美セイラ、蜷川実花、松田翔太、綾野剛、小橋賢児

といった名前が上がってますがこれらの人たちも今後ネットで疑惑を囁かれる可能性もありますよね。

まとめ

沢尻エリカさんの逮捕によっていろんな影響が各方面に波及していくことでしょうし、ほんとこれからどうなるんだろう。

お世話になった人や業界関係者や企業などに多大に損害が波及して行くことを思うと、薬物を使用して失うものは計り知れないと思います。

これから沢尻エリカさんも裁判や刑に服すなど何かと大変なことが続きますが、薬の依存を断って生き続ける姿を見せ続ける意外に信用の回復って難しいと思います。

先日、田代まさしさんもまた逮捕されちゃいましたし、薬物依存の人が薬をやめるのって大変なようなので、今後の沢尻エリカさんも嫌でも注目が集まっちゃいますよね。

ファンの方も見守ることしかできないでしょうし、回復されてまた女優業に戻ってきて欲しいですね。






フォローする