白鳥世明 嫁は?時価400円の女性用下着は100均?大学教授が下着泥棒で人生終了?

シェアする

慶応大学の人気教授が下着泥棒で逮捕

なんとも情けないニュースが入ってきました。

慶応大学の人気教授がなんと下着泥棒で逮捕された!

17日に窃盗の疑いで逮捕されたのは慶応大学の教授の白鳥世明容疑者(56)

なんと白昼に犯行に及んだとのこと。

17日の午後2時過ぎに千葉県市川市のアパートの一階に干してある女性用の下着を盗もうと手を伸ばした時に被害女性の夫が白鳥世明容疑者に気がついた!

被害女性の夫が「泥棒!」と叫ぶと白鳥世明容疑者は逃走!

逃走する白鳥世明容疑者を追いかける被害女性の夫!

被害女性はすぐに警察に通報!

現場から数百メートル付近で被害女性の夫が白鳥世明容疑者を取り押さえて現行犯逮捕。

白鳥世明容疑が盗んだ下着は2点

時価総額400円!?

警察の取り調べで白鳥世明容疑者は容疑を認めてるとのこと。

ちなみに白鳥世明容疑者は慶応大学で理工学部の教授。

大企業との提携もしており、やり手の教授だったそうな。

しかし慶応大学の人気教授とはいえこのような破廉恥な犯罪を犯してしまうとキャリアがパーになってしまいますよね。

ここまでしてまで女性用の下着を盗みたかったのだろうか?

まぁ、この手の性癖ってなかなか治らないでしょうし、もはや病気の域なのだろうけど・・・。

大学の教授とはいえ理性が効かないほど使用済の女性用下着がお好きなのか?




白鳥世明の嫁(妻)や子供は?

ネットで白鳥世明容疑者が既婚なのか調べてみましたけど、そのような情報が一切検索されませんでした。

もしも嫁(妻)や子供がいたらどうなってたのだろう?

この手の破廉恥な犯罪を父親が犯してしまうと外にも出れなくなりますよね。

近所に顔向けできませんし、子供だったら学校には行けなくなります。

さすがに引っ越しせざるえなくなるのでは?

今後、慶応大学も白鳥世明容疑者を雇うかどうか難しいでしょうね。

流石に大学の看板もありますし。

しかし時価400円の見ず知らずの女性の下着を盗んでキャリア台無しって悲しすぎますよね。

こういう性犯罪って再犯率も高くなかなかやめられないのが特徴。

現在、警察も余罪があるのか入念に調べてると思われますが常習犯だったらたちが悪いですよね。




白鳥世明の盗ん時価400円の女性用下着って 100均?

さて、このニュース報道でとても気になったことがあります。

それは白鳥世明容疑者が盗んだ女性用下着が2点で時価400円というところ。

ニュース報道でも時価400円って言ってました(笑)

これってわざわざ報道する必要あるのだろうか?(笑)

このニュースを見た人みんな思ったと思います。

何よりも下着を盗まれた被害女性も恥ずかしいのでは?

なんでニュースもここまで報道しちゃったのでしょう?

これって新手の人権侵害?(笑)

2点で時価400円って単純に計算して一点200円ということに。

さっきアマゾンで調べても200円で買える女性用下着はありませんでした(笑)

では、100均ではどうなのか?

100均のダイソーやセリア女性用のショーツなどが売ってるようです。

100円のものや200円商品のものまで販売されてるようです。

時価400円の2点の下着って100均のものでしょうか?

男の私も100均で靴下や下着をたまに購入することがありますが・・・・

私は男だからいいですが女性が100均で買った下着を盗まれたっていうのは、女性の身からすればなんだか恥ずかしいですよね。

ひょっとして被害女性が住んでたのはアパートの一階ということで日頃から下着を盗まれることもあったので流石に高い下着はベランダに干せないということで100均の下着を使用していたのかもしれません。

そう考えるとなんか時価400円の下着の意味がわかるような気がします。

女性用の下着て男性用の下着と違ってなにげに高いですよね。

ショーツなんて隠すところは少ないのにね。

そんな高い下着をどこぞの変態男に盗まれるのもたまらんでしょうし。

とは言っても報道で時価400円って晒す必要性があるのだろうか?

記者も盗まれた下着の値段まで調べる必要があるのかな?






フォローする