立花遼馬の顔画像、ツイッター、フェイスブック 伊達市立梁川中学校教師のわいせつ事件

シェアする

伊達市立梁川中学校の教諭が女子高生にみだらな行為で逮捕

また学校の教師による破廉恥事件です。

毎日のように報道されてますね。

今回は福島県の伊達市立梁川中学校の講師が2019年の1月に伊達市内の駐車場で18歳未満と知りながら女子高校生にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。

福島県青少年健全育成条例違反で逮捕されたのは伊達市立梁川中学校の講師、立花遼馬容疑者(29)。

警察の取り調べに対して立花遼馬容疑者は容疑を認めて「騒がせてしまいもうしわけない」と話してるとのこと。

伊達市立梁川中学校では20日に保護者説明会を開き詳しい経緯を説明するとのこと。

「またかぁ」という感想しか思い浮かびません。

ほとんど毎日のように学校の教師の不祥事が報道されてますが、学校が崩壊してるのでは?って思えて仕方がありません。

学校の先生にロリコンが多いという話はよく聞きますが、本当にそうだったら学校に通わせてる親も心配で仕方がないですよね。

こういう事実を踏まえて文科省は何も対策をしないのだろうか?

国が何かしら動かないといけないような気がするが・・・・。




立花遼馬の顔画像

立花遼馬容疑者の顔画像がネットにあがってないか調べましたがネットには立花遼馬容疑者の画像がみあたりませんでした。

学校の教諭の不祥事ってなかなか顔画像を公開しないですよね。

どこぞの無職とか会社員の場合は簡単に顔画像を報道しますけども・・・。

まぁ、多感な時期の生徒さんのショックを思うと仕方がないのかなって思う反面、この差はなんなんだろうって疑問に思いますが。




立花遼馬のツイッター、フェイスブックのアカウントはある?

立花遼馬容疑者の名義のSNSのアカウントがあるのか調べて見ました。

ツイッターに「立花遼馬」の名義のアカウントがありました。

しかし鍵がかかってました。

容疑者本人のアカウント?

次はフェイスブックも調べて見ました。

立花遼馬」名義のアカウントが存在しました。

アカウント主の基本データの欄には一切のデータは書かれておらず。

しかしアカウントにアップされてる画像からアカウント主の出身高校がわかるのですが、その高校の所在地を調べると福島県伊達市となってることから、このアカウント主が立花遼馬容疑者の可能性がありますが・・・・。

本人らしき画像もアップされてますが、どうなんでしょうか・・・

気になる方はここから先はご自分でお調べください。

後藤拓也 勤務先の小学校 顔画像 フェイスブックやツイッター

学校の教諭のモラルの低下ってここ数年ひどいですよね。

その多くが破廉恥な犯罪が多く、もはや病気では?って思えてくるのですが。

立花遼馬容疑者にしても29歳とまだこれからなのに、なんでこんなことで自分のキャリアを台無しにするんだろうか?

まだ若いしやり直しが効くのかもしれないけども、性犯罪って再犯率も高いということもあるし、その後が気になるところです。

20日の学校側の説明会とのことですが、学校側がどのような釈明をするのだろうか?

学校側も問題を起こすような人物とは思えなかったのでしょうけど。

しかし、なんで学校の教師って破廉恥犯罪が多いのでしょうか。

理性が効かないってヤバいでしょ?






フォローする