柏木良晃の顔画像 フェイスブック、勤務先の歯科医院の場所が判明!

シェアする

歯科医師による破廉恥犯罪です。

なんとあろうことか治療と称して女性の胸部を触ったとのこと。

奈良県警奈良西署は21日に順強制わいせつの容疑で奈良県菅原町の歯科医師の柏木良晃容疑者(43)を逮捕した。

柏木良晃容疑者は容疑を認めてるとのこと。

柏木良晃容疑者は8月24日に奈良県の市内で経営する歯科医院で20代の患者に「歯が悪くなるのは肩こりのせい」と言って首や肩にマッサージを施して、治療の一環だとし胸を触ったとのこと。

被害に会った女性が8月下旬に警察に相談をしたことで犯行が発覚。

警察は余罪がないか調べてる。

医師による破廉恥犯罪も教師の破廉恥犯罪と同様に後を断たないですよね。

ほんと聖職と言われる職業に従事する人間のモラルの低下が近年著しいと思います。

昔からこの手の犯罪ってあったのだと思うけども、最近はインターネットで一気に事件が拡散されますから余計に目立つようですね。

教師や医師というのは委ねられる存在なので、そういう人たちが立場を利用して抵抗できない女性に破廉恥なことを行うっていうのは許せないですね。

モラルの崩壊ですわ。



柏木良晃の顔画像!

柏木良晃容疑者は歯科医で開業医ですね。

ネットで検索すると柏木良晃容疑者の情報が簡単に検索されます。

柏木良晃容疑者の顔画像があっさり検索されました。

画像 

43歳にしては若く見えますよね。

裏では破廉恥なことしてますが、女性やお年寄りなんかに人気があったのではないでしょうか?

ちょっと心を許した隙にやられてしまうんでしょうね。

警察が余罪があるか調べてるとのことですが、そもそも歯科医師が患者にマッサージなんかしないですし、なんだかこなれた手口ですよね。

柏木良晃のフェイスブック

柏木良晃容疑者のSNSのアカウントを調べて見ました。

ツイッターのアカウントはなかったのですが、フェイスブックのアカウントはありましたね。

フェイスブックアカウント

開業医でもあるので、営業も兼ねてのフェイスブックのアカウントのようにも見えます。

本人名義のアカウント名に歯科医師であることや開業する歯科医院の場所、卒業した大学まで公開してます。

プロフィール画像は子供を抱く柏木良晃容疑者の写真。

おそらく自分の子供だとおもうのですが・・・

ここまでフレンドリーな印象与えておいて、患者の女性に破廉恥な事するってなんだか罪ですよね。

柏木良晃容疑者のフェイスブックのアカウント見て信用して医院に訪れる患者さんもいるんでしょうね。




柏木良晃は開業医 歯科医院の場所が特定!

こちらが柏木良晃容疑者の開業する歯科医院

https://gokidoc.net/kansai/nara/29201/3601-00992643-000/clinic_top/

ホームページに 医院の場所や容疑者の画像も掲載されます。

医院にはキッズルームも完備されていたり土曜日も夜の8時まで診療してるとのこと。

そしてなによりも医院が無機質な病院っぽさがなく、親しみ安い雰囲気で地域でも人気があって信頼されてた歯科医だったのでは?

なんだか柏木良晃容疑者の開業する医院を見てると、なんでこんな馬鹿なことしたのだろう?って思います。

フェイスブックのプロフィール画像に写る容疑者の子供らしき赤子、そして嫁さんもいるんだろうし。

これからもこの場所で歯科医院を続けていくのだろうか。

信用の回復は容易ではないでしょうし。

ほんの出来心なのかもしれんが、その代償はあまりにも大きいのでは?






フォローする