川村ゆきえの結婚相手のback numberの栗原寿の顔画像や馴れ初め デキ婚か?

シェアする

川村ゆきえが結婚!結婚相手はback numberのドラマーの栗原寿

現在は女優やタレントとして活動されてる、元グラドルの川村ゆきえさん(33)が結婚されたそうです。

川村ゆきえさんのハートを射止めた気になる結婚相手ですが、ロックバンドの「back number」のドラマー栗原寿さん(34)とのこと。

川村ゆきえさんはツイッターで直筆の文書で結婚報告されてました。

川村ゆきえさんってもう33歳かぁ。

グラドルの頃のイメージがいまだに強くて、結婚報道で久しぶりに川村ゆきえさんを見たのですが大人びて落ち着いた雰囲気になりましたよね。

結婚したいタイプっていう感じの女性に成長されていてちょっと驚きました。

女として脂が乗り切ってる時期にご結婚された相手の栗原寿さんが本当に羨ましい。

ご結婚めでとうごさいます。




川村ゆきえの結婚相手のback numberの栗原寿の顔画像は?

さて、川村ゆきえさんの結婚相手の栗原寿さん顔画像が気になりますよね。

どんな人だろう?

嗚呼・・・・。

嗚呼、むっちゃイケメン

嗚呼、むっちゃ誠実そう。

そんでもって、むっちゃいい人そう。

こんな男性と結婚するのかぁ・・・・

これだったらファンも諦めがつくわなぁ。

ユーチューブに栗原寿さんのバンドのback numberのプロモーションビデオが上がってたのでそれを貼り付けて起きます。

ミュージシャンってかっこいいなぁ。

そりゃ、そのへんのアイドルオタクでは到底勝てない相手であります。

川村ゆきえファンも栗原寿さん見たあとは「あ、そう」て言って、「今までのファンだったことはなかった事にしよう」ってあっさり退散できますね(笑)




川村ゆきえ back numberの栗原寿との馴れ初めは?

お二人の馴れ初めって気になりますよね。

タレント、女優のお仕事をされてる川村ゆきえさんとミュージシャンの栗原寿ってどうやって知り合うのだろう。

まぁ馴れ初めはツイッターにアップされた直筆の結婚報告に書かれてるんですけどね。

その部分を抜粋して見ました。

共通の友人を通して知り合い昨年末からお付き合いを始めました。
誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です。

とのこと。

馴れ初めは共通の知人を介してって言うのが芸能人の馴れ初めっぽいですね。

まぁ、有名人だし最初の出会いはそうなるわな。

しかし、川村ゆきえさんの結婚相手の栗原寿さんにい対する印象って、ほんと見たまんまの印象なんですね(笑)

・誠実

・優しい

・思いやりがある

・いつも笑顔

・明るい

・仕事は真面目

・尊敬できる人

川村ゆきえさん、尊敬してるとまで書いちゃってます。

なんか欠点はないんか?

完全に川村ゆきえさん、恋に落ちちゃってますなぁ。

そして、そんな相手と結婚。

こりゃ、川村ゆきえファンは玉砕だな。

川村ゆきえさんと栗原寿さんはデキ婚?

一つ気になったのが、ひょっとしてデキ婚

交際期間がちょうど一年くらいですね。

出会って間もなく交際→そして間もなく大人の関係に→数カ月後に生理がない!→ヤバい妊娠した!→二人で会議を開いた末→結婚!!

なんか交際期間も短いしひょっとしてデキ婚の可能性ありますよね。

川村ゆきえさんが妊娠してるのか現在のところ情報はありませんが、可能性が高そうですね。

川村ゆきえさんのツイッターの画像を見返してたんですが、特に最近ぽっちゃりしてきたという印象はないので、デキ婚でもないかもしれませんね(笑)

まぁ、芸能人の結婚報道見てすぐにデキ婚と下世話なことを考えてしまうって、なんだか悲しくなりますね。

職業病かな・・・。

ご結婚おめでとうございます!

お幸せに!!






フォローする