長谷川京子 写真集イベント!大阪の日程や場所の地図は?画像がヤバすぎ!

芸能
Exif_JPEG_PICTURE

目次

女優の長谷川京子さんが16年ぶりのでクシー写真集を発売!

女優の長谷川京子さんが16年ぶりの「Just as a flower」というセクシー写真集を発売したそうだ。

すでに写真集購入者の中から抽選で選べれた人を集めて一日限りの「スナック京子」で長谷川京子さん自らがファンをもてなすイベントなども行われ話題を呼んでいる。

写真集発売に際してのファンとの直接交流にも積極的な長谷川京子さんのこの写真集にかける思いはハンパないようです。




長谷川京子の写真集イベントが大阪で開催!日程は?

この長谷川京子さんの「Just as a flower」の発売を記念して大阪でもイベントが行われます。

なんと長谷川京子さんが直接購入者さんに写真集を手渡すというイベント。

 

東京で活躍されてる有名女優さんが大阪でイベントを開くってとてもめずらしいですね。

さて、気になるその日程や場所の詳細です。

 

タイトル:長谷川京子さん写真集『Just as a flower』発売記念お渡し会

日時:2019/11/30(土) 13:00から

会場:堂島アバンザ ジュンク堂書店大阪本店イベントスペース

チケット購入受付:2019 11/13(水)10:00~2019 11/29(金)22:00

※写真集発売記念のお渡し会に参加するには写真集購入代金(税込 2,640円)のチケットの事前購入が必要です。

※規定枚数に達した場合、期限であっても受付は終了します。

※このイベントは写真集の手渡し会であり、サイン・握手・写真撮影会ではありませんので注意してください




大阪での長谷川京子の写真集イベントの場所や地図は?

大阪での長谷川京子さんの写真集イベントの場所の詳細と地図です。

場所:ジュンク堂書店 大阪本店

住所:〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目6-20 2階~3階 堂島アバンザ

最寄り駅:Osaka Metro 西梅田駅 徒歩6分
JR東西線 北新地駅 徒歩4分

チケット購入はこちらから!

https://l-tike.com/st1/junkudo1130/sitetop

 

長谷川京子さん写真集『Just as a flower』の画像がヤバい!

16年ぶりの長谷川京子さんの写真集ですが、かなり露出の多いカットがありファンの方々にはたまらんものがあると思います。

写真集購入者さんと直接交流するくらいだから、『Just as a flower』にかける長谷川京子さんの意気込みが伝わってくる写真集です。

で、ネットではすでに写真集の一部の画像が流出してまして、こちらのサイトでも直張りでご紹介したいのですが、色々と問題がありましてリンクのみで悪しからず!

長谷川京子

 

長谷川京子

 

カメラマンはあの有名な沢渡朔さんです。

長谷川京子ファンにとどまらず沢渡朔ファンにとってもヨダレもんの写真集だとおもいます。

 

しかし、長谷川京子さん、41歳という年齢にも関わらずこの美貌とボディラインはかなりキテますよね。

ほんまキレイやわぁ。




コメント

タイトルとURLをコピーしました