椎名裕隆 フェイスブック、ツイッターや顔画像 王様ゲームで逮捕された東京セキスイハイム社員

シェアする

東京セキスイハイム社員がわいせつ行為で逮捕!

王様ゲームと称して女性にわいせつな行為をした上で性的暴行を加えるなどした疑いで東京セキスイハイムの社員・3人が逮捕された。

警察の調べによると椎名裕隆容疑者(30)と杉本賢太容疑者(25)ら三人で今年の8月に錦糸町駅近くのカラオケ店で王様ゲームと称して二人の20代の女性の体を触るなどのわいせつな行為をした容疑が持たれている。

椎名裕隆容疑者と杉本賢太容疑者はそのうちの女性の一人のカバンと携帯電話を取り上げて杉本賢太容疑者の自宅に連れ込み性的暴行を加えたそうだ。

取り調べでは椎名裕隆容疑者は容疑を一部否認してるという。

しかしカラオケ店で王様ゲームってとくに珍しくないですよね。

王様ゲームだけならここまで問題にならなかったのかもしれないけども、一人の女性のカバンや財布を取り上げて自宅に連れ込んだのはまずかったですね。

本人たちは王様ゲームの延長みたいな気分だったのかもしれないけど、女性にしてみたら冗談じゃ済ませされない問題でしょうね。

しかし逮捕された容疑者は東京セキスイハイムの社員ということのようで、これだけニュースで報道されてしまったらもうクビでしょうね。

ほんと、しょうもないことでキャリアをすべてパーにするって、なんだかねぇ。




椎名裕隆の顔画像は?

ニュース映像で杉本賢太容疑者の顔画像が公開されてました。

逮捕されたのは椎名裕隆容疑者と杉本賢太容疑者、そして竹腰悠平容疑者の3人ですが顔画像が公開されたのが椎名裕隆容疑者だけでした。

他の二人の顔画像が公開されてないのはなんででしょうか。

事件の中心人物が椎名裕隆容疑者だったのだろうか?




椎名裕隆のツイッター、フェイスブックは?

椎名裕隆のツイッター

椎名裕隆容疑者のツイッターアカウントを探してみました。

しかしながら椎名裕隆容疑者のアカウントは存在せず。

匿名でのアカウントを所持してる可能性もありますが特定できず。

椎名裕隆のフェイスブック

椎名裕隆容疑者のフェイスブックアカウントを調べてみたら本人のアカウントがあっさり検索されました。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002255105187

ニュースで公開された人物とフェイスブックにアップされてるアカウント主の画像と同一人物ですね。

2015年を最後に更新が滞ってます。

とても気になることに「東京セキスイハイム」 が以前の勤務先というふうにプロフィールに書かれてましたが・・・・。

ひょっとして逮捕される前にすで会社を退職してるとか?

しかし、この手の性犯罪って後を絶ちませんよね。

ほとんど毎日のように破廉恥犯罪が報道されてますが、学校の先生とか医者とか有名企業の社員とか結構多いです。

逮捕されたらキャリアが一瞬にして終わってしまうのに、なんでこんな事するんでしょうかね。

エリート意識のようなものがそのような犯罪に向かわせるのだろうか。

ちょっと私には考えられません。






フォローする