三ツ本寛己のTwitter、Facebook 顔画像 生い立ちがヤバイ

シェアする

先月、火曜サスペンスさながらの事件が起こりました.

場所は東京都東久留米市の住宅。

11月にこの住宅の住人の会社員の二岡一浩さん(55) の遺体が見つかった強盗殺人事件で警視庁田無署捜査本部は2日、二岡一浩さんの内縁の妻の次男で無職の三ツ本寛己容疑者を強盗殺人で逮捕しました。

11月8日未明、三ツ本寛己容疑者は 二岡一浩さんの自宅に金品を奪う目的で侵入し、 二岡一浩さんを○害した疑いが持たれています。

警察によると 三ツ本寛己容疑者は「やっていません」と容疑を否認しているそうです。

二岡一浩さんは内縁の妻とその妻の20代の長女と三人暮らしとのこと。

事件当時、内縁の妻と20代の少女は海外旅行へ行っていたそうだ。

警察によると二岡一浩さんの自宅周辺の防犯カメラの映像から 三ツ本寛己容疑者が割り出され事件に関与した疑いが浮上。

三ツ本寛己容疑者の自宅を11月中旬に警察が家宅捜索したところ、ナイフ約10本を押収。

事件後の現場検証で 二岡一浩さんの家の中の引き出しが開けられ荒らされてはいたが、奪われたものは確認されていないとのこと。

警察によると11月8日の午後に 三ツ本寛己容疑者が「玄関脇の窓が割れている」と自ら110番通報したとのこと。

駆けつけた警察官がお亡くなりになった二岡一浩さんを確認。

三ツ本寛己容疑者は 二岡一浩さんの自宅の合鍵を持っていたそうです。

警察によると 三ツ本寛己容疑者は強盗を装った可能性があるとみている。

内縁の妻から二岡一浩さんが会社に出勤していないことを心配して三ツ本寛己容疑者に自宅に二岡一浩さんの様子を見に行くよう頼まれて自宅に訪れていたそうだ。

なんだか火曜サスペンス劇場を見ているような事件ですよね。
犯人が内縁の妻の次男というところがサスペンスですよね。

今後の警察の調べで二岡一浩さんとの関係などが明るみになるかもしれないです。

何か確執でもあったのでしょうか?

三ツ本寛己容疑者が無職というところも気になりますよね。

生活に困っていたのか、もしくはお小遣い欲しさに犯行に及んだのか・・・・。

自分の母親と長女が二岡一浩さんと幸せな生活を送っていることが気に食わなかったのかもしれないですよね。

今後どういった展開になるのかとても気になる事件であります。



三ツ本寛己の顔画像

ネットニュースに 三ツ本寛己容疑者の顔画像が公開されていました。

こちらです。

なんだか悪びれてない印象を受けます。

内容を聞くと引いてしまうような事件を起こす犯人って逮捕後、飄々とした表情してますよね。

罪を犯した意識がないと言うか、人の命を奪っておいて反省しているような雰囲気でもなく、

冷酷な表情に見えます。

殺気すら感じますし、病的にも見えます。

サイコパスなのでしょうかね

三ツ本寛己のTwitter、Facebook

三ツ本寛己容疑者のツイッターやフェイスブックを調べてみました。

Twitter は?

三ツ本寛己容疑者らしきアカウントは存在しませんでした。

Facebook は?

Facebook も同様で三ツ本寛己容疑者のアカウントらしきものは見当たらず。

匿名のアカウントが存在しているのならば見てみたいですよね。

犯行直前、直後の 三ツ本寛己容疑者の人間性や生活が垣間見れるかもしれませんよね。




三ツ本寛己の生い立ちは?

三ツ本寛己容疑者の生い立ちですか今後警察の調べによって明るみになっていくと思われます。

こういうサスペンスタッチの犯罪というものはワイドショーが好みそうなので、三ツ本寛己容疑者の生い立ちがテレビやネットで大きく取り上げられることも考えられます。

三ツ本寛己容疑者の顔画像を見てると何か屈折した人生を送ってきたように感じがしますが・・・。

被害にあった 二岡一浩さんの会社の上司によると、

「仕事に一生懸命なタイプで、恨みを買うようなことはないと思う。いつも笑顔のイメージで、○される理由が分からない」

と話しているそうです。

しかしながら 三ツ本寛己容疑者の自宅を事件後警察が捜索した時にナイフが複数本出てくるということは計画的な犯行だった可能性が高いですよね。

私個人的に思うことですが母親と長女が二岡一浩さんと一緒に住んでいますが、 次男だけが別に住んでいるというところに何か二岡一浩さんとの確執があったのではないかと思うのですが・・・・。

自分だけないがしろにされて何かしら腹に一物持っていたのかもしれないですよね。

ネットの反応

・犯行の内容からどう考えても 強盗目的の犯行ではないような・・・

・内縁の妻と長女が海外旅行で留守だったのが妙に不自然ですよね。

・ 事件の内容から誰が得をして誰のために犯罪を犯したのか?

・どう考えても強盗には思えません。犯行の内容から恨みのある身内の犯行ではないでしょうか?

・偶然?海外旅行に行っていた内縁の妻と長女も警察はマークしているのでは?

・ 第一発見者が犯人て最近のドラマではほとんど見ないよね?






フォローする