チャ・インハ プロフィール 死因は事件か事故?

シェアする

韓国の俳優 チャ・インハが亡くなる

また韓国の芸能人がお亡くなりになったようです。

どうも最近こういう事件だか事故だか分からない韓国の芸能人の訃報が多いですよね。

今年の10月には元アイドルグループで女優・タレントだったソルリがネットの悪質な書き込みにうつ病になり自ら旅立ちました。

そして11月には元KARAのク・ハラが自宅で亡骸が発見された。
警察の調べでは事件性がないということでした。

ク・ハラも自ら旅立っていったわけです。

韓国芸能界って度々、自ら旅立っていかれる方が多いですが何か闇のようなものを感じますよね。

そして今月12月に入って韓国の俳優のチャ・インハが自宅で亡骸が発見されたという。

亡くなる前日まで SNS でファンと交流していたそうだ。

特に精神面で様子がおかしいというわけではなかったようですが、突然亡くなったことでファンの人達は大変驚いたことでしょう。

それにしても10月、11月、12月と連続で韓国の芸能人の訃報があると背景に何かあるのでは?と思ってしまいますよね。

韓国のネットでは 芸能人に対する悪質な書き込みが醜いそうです。

国民性といえばそれまでですが、芸能人を死に追い込むほどの醜い誹謗中傷が日々書き込まれているそうです。

芸能人の方もそれらの書き込みを見なければいいと思うのですが、 やっぱり芸能人なだけあって自分の現在の評価というものが気になるのでしょうね。

しかし若い韓国の芸能人がこういう形でなくなっていくことを韓国芸能界はもっと深刻に捉えるべきではないでしょうか。

ちょっと異常ですよね。

もはや社会現象です。




チャ・インハの死因は?

チャ・インハは3日の午後に亡くなっているところを自宅でマネージャーに発見されたとのこと。

チャ・インハの死因については現在警察が調べているところです。

もう少し時間が経てば詳しい死因について発表されるかと思います。

とはいっても亡くなる前日、22時間前には SNS でファンの人たちと交流していたことを思うと自ら旅立ったとはなかなか思えないですよね。

韓国の芸能界にもドラッグや大麻といったものも蔓延しているそうですし、ひょっとして薬物系の副作用でいっちゃったのかもしれません。

有望な韓国の若い芸能人が亡くなるって腑に落ちませんよね。

しかし 韓国の芸能人っていろんな意味で命がけですね。




チャ・インハ の死因は事件?事故?

チャ・インハ の死因は現在、警察が捜査中とのことですが、おそらく死因は自○って発表されるんでしょうね。

チャ・インハはドラマに出演中だったそうです。

もしも自○だとしたらドラマに出演中の俳優が自ら旅立つでしょうか?

なんだか疑問が残ります。

事件や事故に巻き込まれた可能性もあるのではないでしょうか。

もしくは精神疾患などを患っていたのかもしれませんが・・・。

最近の韓国の情勢というものはとても不安定で政治・経済の面でいつ韓国が崩壊してもおかしくない状況です。

そんな中、 韓国の若者達は将来に悲観して精神が病んでしま う人も多いのでは?って私は思うのですが。

チャ・インハが親日なのかはわかりませんが、韓国の芸能人の中には親日の方も多いといわれています。

現在の韓国の状況だと親日というだけでネットでボロカスに叩かれるでしょうし、○人予告なんかもあるでしょうし、本当の自分の姿をさらけ出せばネットで醜い誹謗中傷が待ってます。

そのような国内の閉塞感から精神が崩壊する芸能人も多いのかもしれません。

しかしこうも連続で韓国の芸能人がお亡くなりになっていることを思うと、何かしら事件性もあるのではないかと思ってしまうのですが。

チャ・インハのプロフィール

チャ・インハのプロフィールをネットで調べてみたのですが、ウィキさえもないんですね。

よほどの韓国の芸能通でないとチャ・インハの詳しいプルフィールはわからないのではないでしょうか。

ネットでチャ・インハのプロフィールを調べてみました。

・生年月日1992年12月3日  (享年27歳)

・身長183センチ

・体重70 kg。

・元 K POP アイドルグループ「SURPRISE U(サプライズユー)」のメンバー。

「SURPRISE U(サプライズユー)」 https://www.youtube.com/watch?v=C826ttg4jnw&feature=youtu.be

・2017年に映画デビュー。

ご冥福をお祈りします。






フォローする