あびる優 薬と酒癖とラーメンとが才賀紀左衛門との離婚理由?

芸能
Exif_JPEG_PICTURE

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

タレントのあびる優さんと格闘家の才賀紀左衛門さんが離婚したそうだ。

お二人は以前から夫婦仲が悪かったことで離婚は秒読みだと囁かれてました。

2014年に結婚後に才賀紀左衛門さんが浮気をしてますし、そのあたりから生活にすれ違いが生じていたそうです。

婚姻に関してはあびる優さんがすでに自分の名前を書いた離婚届はいつも準備していたそうで、今回の離婚は才賀紀左衛門さんがその離婚届に署名し、なんの相談もなく役所に提出したそうで、あびる優さんも動揺したとのこと。

過去に才賀紀左衛門さんは浮気してることから、離婚の理由は才賀紀左衛門さんにあるような雰囲気がただよってますが、実際はなにやら違うようです。

目次

あびる優と才賀紀左衛門の離婚はあびるの酒癖理由?

週刊誌の今回のあびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚報道では離婚の理由はなにやら、あびる優さんにあるらしい。

あびる優さんは旦那と子供がいる身でありながら、毎日夜な夜な飲み歩くことが多かったようですね。

単にお酒好きで飲み歩くだけならまだしも、なんと酒癖が非常に悪かったようです。

深夜に帰宅しては小さな娘さんや才賀紀左衛門さんが寝てるところを騒ぐということもあったようです。

流石に体が資本の格闘家の才賀紀左衛門さんにとって今後の試合の結果に影響を及ぼすでしょうし。

そりゃ、お母さんが毎日飲み歩いて深夜に帰宅して騒ぎ立てるってやっぱり子供の教育には良くないでしょう。

あびる優さんの酒癖の悪さは芸能界でもすでに有名だったようで、お正月の番組に出演した時には番組で出されたお酒を飲みまくって泥酔したこともあったようですね。

お二人の今回の離婚はあびる優さんの酒癖の悪さに多くの理由があるように伝えられてますが、才賀紀左衛門さんもよごど我慢の限界に来てたのでしょうね。

そりゃ毎日のように呑み歩いて夜中に騒いで起こされたらそりゃあねぇ。




あびる優と才賀紀左衛門の離婚の理由に沢尻エリカの薬の問題も影響してる?

週刊誌の報道では今回のお二人の離婚はあびる優さんの酒癖を取り上げてますが、ネットの噂では沢尻エリカさんが薬で捕まったことも影響してるので?という意見もあるようです。

沢尻エリカさんはプライベートで親しい芸能人などと「沢尻会」なるものを作って皆で集まってたそうです。

ちなみにメンバーは

岩佐真悠子
上野樹里
中川翔子
松本莉緒
香椎由宇
若槻千夏
堀北真希
あびる優
佐々木希
菜々緒
前田敦子
広瀬アリス
壇蜜
シャーロット・ケイト・フォックス
黒木華
池田エライザ
木南晴夏

といった面々。

あびる優さんも入ってます。

お二人は以前からとても仲が良かったようで、沢尻エリカさんが過去に離婚した時も、二人で飲みながら相談したそうですよ。

そのお二人の交友関係からあびる優さんの薬物疑惑がネットでも囁かれるようになってますし、警察にマークされてる可能性もありますよね。

実際にあびる優さんが薬物にハマってるかの信憑性は怪しいですが、ネット界隈では疑惑が囁かれてます。

あびる優さんが毎日飲み歩いてることや酒癖の悪さ、そして沢尻エリカさんとの交友関係、そして今回の急な離婚劇などからもより疑いが強くなるかもしれませんし、沢尻エリカさんが薬物で警察に捕まったことで、今後芋づる式に芸能人が逮捕されていく可能性もなきにしもあらずです。

沢尻エリカさんが逮捕されたのもつい最近のことですし、お二人の離婚の理由に、あびる優さんの薬物の問題が疑われても不思議ではないですし。

 

わたしの勝手な推測ですがあびる優さんって薬はシロで酒専門だと思うのですが。

 

ひとつ気になることがあって、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの離婚で、娘さんはあびる優さんが育てるそうだけど親権は才賀紀左衛門がもつとのこと。

離婚後って普通は元嫁側に親権がいくと思うのですが、なんで才賀紀左衛門さんが親権をもつことになったのだろう?

まぁ、別におかしくないのですが、やっぱり普通は育てる側に親権が行くと思うのでうが・・・

何かあった時のために才賀紀左衛門さんが親権をもつことになったのだろうか?

今回の離婚に慰謝料も派生しなかったようですし、なんだか気になること多いですね。




あびる優さんのインスタはお酒とラーメンばかり?

あびる優さんの名前でいろいろと検索したら「ラ-メン」といったキーワードが浮上。

なにやらあびる優さんのインスタにはラーメンの画像がたくさん投稿されてるとのネット情報を頼りにあびる優さんのインスタをチェック。

ここ最近の画像にはまったくラーメンのが画像は出てきませんが、過去をたどって行くとたまにラーメンの画像が出てきますすね。

全体的に見たあとに「あびる優さんってラーメン好きなんだ」っていう印象が残ります。

酒好きな人ってラーメン好きな人も多いですし、酒飲んだあとのラーメンって無茶苦茶うまいですよね。

あびる優さんってけっこうオッサン気質なのかな?

あびる優さんのインスタグラムには娘さんが頻繁に写ってますが、あびる優さんの並々ならぬ娘さんへの愛情が伝わってくるインスタグラムでしたが、ワイングラス片手に写ったあびる優さんの画像も結構ありあますね。

それと最近のインスタの画像見てると2018年年あたりから才賀紀左衛門さんの写真がほとんどありませんでした。

やっぱり才賀紀左衛門さんの浮気が尾を引いてるのかな・・・・、。




コメント

タイトルとURLをコピーしました