田中みな実は大妻中学?高校の卒アルが放送事故で女子力ハンパない!

芸能

元TBSの女子アナの田中みな実さん。

今もっとも人気のあるフリーの女子アナではないでしょうか。

フリーになってからセクシー写真集を出版したり、女優としての活動もあったり、女子アナの枠を超えた芸能活動をされてますが。

女性から嫌われてるとの噂ですが、男性からの人気は絶大ですよね。

私も大好きな女子アナであります。

そんな田中みな実さんの中高の学生時代はどこの学校に通われていたのでしょうか。

目次

田中みな実の卒業した中学は大妻?

田中みな実さんは大妻中学校出身です。

中高一貫の女子校です。

よくあるお金持ちの家の子が通う難関の私立の学校です。

田中みな実さんってアメリカで生まれたそうです。

中学校に入学のために小学校6年生の時にアメリカから帰国したとのこと。

なので英語力も半端ないらしい。

出生から小学校6年生ころまでアメリカにいたからネイティブですよね。

 

田中みな実さんの中学時代の画像をネットで探したのですが見当たらず。

小学校3年生の頃の画像がネットに転がってました。

田中みな実の小学生時代の画像

見るからにいいところの子って感じですよね。

お父さんの仕事の都合で外国で暮らしてたのだそうですが、きっと大手の企業で働かれてるんでしょうね。

ネットでは田中みな実さんの父親は三菱UFJ銀行の幹部との噂ですが。

本当のところはわかってません。

 

スポンサーサイト


大妻中学校・高等学校

田中みな実さんが卒業した大妻中学校の場所ですが、なんと皇居の近く。

日本一地価の高い学校ということらしい。

中高一貫の女子高で、1908年に設立された学校で100年以上の歴史のある学校です。

皇居の近くっていうだけで、普通の学校ではないことが伺えます。

やっぱり生粋のお嬢様なのでしょうかね、田中みな実さん。

 

ネットで大妻中学校のこと調べたら2020年の偏差値が51から56。

東京都内、全国でのランキングでは

東京都内106位 / 762件中

全国287位 / 2,305件中

とのこと。

 

田中みな実の高校生の頃の卒業アルバムがヤバい!?

田中みな実さんの大妻高校時代の画像をネットで調べたら結構出回ってますね。

で、気になるのが高校時代の卒アルの画像がネットで出回ってないのか調べましたけど、田中みな実さんの大妻高校時代の卒業アルバムの写真は見当たらず。

しかしながら大妻高校時代のスナップ画像はいくか出回っていたのでリンクを張っておきます。

田中みな実 高校生の頃①

田中みな実 高校生の頃②

田中みな実 高校生の頃③

田中みな実 高校生の頃④

田中みな実 高校生の頃⑤

 

しかし、高校生の頃の田中みな実さんって可愛すぎないかい?

女子校とはいえかなりモテたでしょうね?

通学の電車の中にこんな美少女がいたら、他校に通う男子高生も黙ってないと思うのですが。

多分、これだけ可愛かったら噂が広がって千代田区界隈では有名だったのでは?

高恋時代は器械体操部に所属していたそうですよ。

田中みな実の大学時代

大妻の一貫校を卒業した田中みな実さんですが、卒業後は青山学院大学文学部英米文学科に入学。

大学在学時にはテニスサークルに所属されてたそうですよ。

サークルの先輩には元テレビ朝日の女子アナの小川彩佳アナも所属していたそうです。

その先輩の小川彩佳アナがテレビ朝日のアナウンサーに内定したことからアナウンサーになることを意識されるようになったとのこと。

テニスサークルでは田中みな実さんはサークルのマドンナ的な存在だったようです。

まぁ。かわいいからね。

やっぱり大学時代からモテモテだったようで、2007年のミス青山コンテストでは準ミスに輝いてるとのこと。

田中みな実 準ミス青山の画像

 

ミスコンに選ばれるってある意味、女子アナの登竜門でもあるので。田中美みな実さんもやっぱりミスコンをクリアされてました(笑)

ちなみに前年の2006年の準ミスに選ばれたのはTBSの女子アナの江藤愛アナが選ばれてます。

大学時代には田中みな実さんはモデルとしても活動されていたそうですよ。

 

大学時代のモデルの画像がこちら

田中みな実の大学生の頃のモデル画像

 

テニスサークルに所属していたせいか、日焼けされてますね。

 

現在はフリーのアナウンサーになった田中みな実さんは時々雑誌なんかでモデルの仕事もされてますが、元々は大学時代にモデルの仕事をされていたこともあるからか、けっこうモデルの仕事もサラリとこなしてますよね。

 

フリーになってからの田中みな実さんのポテンシャルって凄いです。

英語力、女子力を備えてますし女優の仕事もされて、今後の田中みな実さんの活躍が楽しみですよね。

こういう才能のある女性って結婚が遠のく傾向がありますし、熱愛報道はあったとしても、しばらくは結婚の報告はないでしょうね。

 

スポンサーサイト


田中みな実の放送事故?

この投稿をInstagramで見る

 

田中みな実(@minamitanaka_notofficia)がシェアした投稿

田中みな実さんといえば女子アナ。

女子アナといえば放送事故!

田中みな実さんの放送事故を調べたら田中みな実さんにも放送事故がありました!

 

2017年に新宿2丁目の定食屋にテレビのロケで行った時に、その定食屋の名物ママに肩の露出の多い服をずり下ろされて、黒いブ○が収録中に露出した放送事故がありました。

その時の放送事故の画像がこちらです!

 

田中みな実 放送事故

これカットもせずに番組では放送したそうですが、ちょっとまずいでしょう(笑)

ファンの方々は嬉しい限りですが、この時すでにフリーに転身したあとでした。

もしも局アナ時代だったら、放送は無理だったでしょうね。

 

やっぱり田中みな実さんってセクシーですよね。

男性に好かれるのがよくわかります。

男性に好かれる女性の共通点に「同性から嫌われる」っていうことがありますが、田中みな実さんって女性から嫌われるタイプで、その典型かもしれませんよね。

 

黒い?太い?

あとこういう意味深な放送事故もありました!

田中みな実 放送事故①

田中みな実 放送事故②

これも意図的に編集してますよね(笑)

考え過ぎると変な想像を誘発する画像ですね。

 

あと、こういう放送事故も!

田中みな実 放送事故

 

やはり放送事故って生放送やロケに起こることが多いようですね。

収録の番組の放送事故なら局アナ時代だったらカットされてたと思うのですが、流石にフリーのアナウンサーになったらタレント扱いされるのか放送事故は美味しいので放送されちゃいますね(笑)

まぁ、ますます田中みな実さんの株があがっってしまうのですけどね。

 

田中みな実の女子力が半端ない!

それと田中みな実さんの女子力って芸能界で絶賛されてるの知ってました?

結構、男性になにげに自然に気を使われる方のようです。

田中みな実さんって。

「ダウンタウンなう」の人気企画の「本音でハシゴ酒」の収録でトーク中には浜田雅功さんが箸を床に落としてしまいました。

すると田中みな実さんは、すかさず離れた場所にいる浜田雅功さんに新しい箸を渡したり、料理を小皿に小分けしたり、空いたグラスにお酒を注ぐなどの女子力をさらりと見せた。

その田中みな実さんのナチュラルなしぐさに視聴者からの高感度がアップしたとのこと。

そりゃ、男性にもてますよね。

この時の企画のゲストに招かれたのが古舘伊知郎さんで、アナウンサーとしての大先輩。

空気の読めないお嬢様キャラかと思いきや、大先輩に対する何気ない気遣いなども視聴者も関心したとのこと。

フリーになっても人気が衰えないのもこういう何気ない女子力を持ってるからでしょうね。

こういう人だから番組のスタッフに対して気配りも当然できる人なのだと思います。

 

田中みな実さんは以前に桐谷美玲さんとのトークショーで、「結婚したら行ってきますのチューは毎日したいですか?」と質問した。

それに付け加え

「私は絶対したい! 毎日したい!」

と田中みな実さんが語ったそうだ。

 

それに対して桐谷美玲さんが

「想像の中の結婚生活はそうかもしれない」

と答えた。

 

その時の田中みな実さんの返しが

「そういうのが面倒くさくなっちゃうと男と女じゃなくなっちゃうのかなって。私はすごい女なので、そう思っちゃいます」

田中みな実さんが答えたそうな。

 

田中みな実さんって男性との関係にそういう深いところまで考えてるんですね。

しかし、このトークショーって桐谷美玲さんが主役だと思うのですが、最終的に田中みな実さんが自分の女子力をアピールすることになったとのこと。

田中みな実さんって現在も独身だけど、こういう女性と結婚すると男性としては疲れると思うのですけどね。

「そういうのが面倒くさくなっちゃうと男と女じゃなくなっちゃう」っていうのもわかる気がしますが、長い人生もうすこし気楽にやりましょうやって、私なんか思ってしまいますが(笑)

スポンサーサイト


田中みな実とやりたい?

田中みな実さんの名前で検索してたら「田中みな実 やりたい」というキーワードが浮上!

色々と調べたけども、その出どころがよくわかりませんでした。

まぁ、田中みな実さんって女子力全開だしセクシーで男性に大人気ですから、キーワードの出どころって男性の欲望から出て来たキーワードかと思われうますが、どこかの掲示板のお下劣な書き込みなどから派生したキーワードがと思われます。

まぁ、これ以上書きません、察してください(笑)

 

田中みな実は創価学会?

それともう一つ気になったキーワードが浮上しました。

それは「田中みな実 創価学会」というキーワード。

芸能界に創価学会の信者が多いことは以前から知られてます。

有名なところでは久本雅美さん。

選挙になると公明党の応援で街宣活動しますし、特に隠してる様子もありませんが。

ネットで「創価学会 芸能人」というキーワードで検索すると、創価学会の芸能人一覧みたいなサイトがいくつも出て来ます。

信憑性はわかりませんが、あの人も創価学会だったの?という有名芸能人の名前があがってます。

しかしながら、どのサイトにも不思議と田中みな実さんの名前が出てこないのですね。

まぁ、田中みな実さんて今では女子アナの枠を超えてタレントや女優までやっちゃう有名芸能人なので、田中みな実さんが創価学会の信者では?と気になって調べる人も多いのかな?なんて。

「芸能人 創価学会」とか「芸能人 在日」といったキーワードってよく検索れるキーワードですから、芸能人の名前を当てはめて検索する人が多くいてもなんら不思議ではありません。

しかし、田中みな実さんと創価学会の関係ってどこが出どころなのでしょうかね?

 

アナウンサーにして写真集を発表してる田中みな実さん。

中身はムフフフフフ♥

まとめ

フリーになってもいまだに人気が衰えない田中みな実さんですが、今やカリスマ性を帯びて来てますよね!

現在も独身で仕事一筋って感じえしょうか。

私は田中みな実さんから「したたかさ」というものが感じられて、ぱっと見ほんわかした人に見えるのですが実際は真逆の人のような印象を受けます。

今後も頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました