柄本時生 妻は安藤サクラ?体重は何キロ?目がヤバい!

シェアする

俳優の柄本時生さん(30)です。

あの性格俳優の柄本明さんの次男です。

兄は俳優の柄本佑さん。

母親が女優の角替和枝さん。

俳優一家の生まれで、家族みんなが俳優ということなので、ガチの家族で親子を演じられます(笑)

2003年にデビューしてからテレビドラマ、映画、舞台と大活躍で、父母ともに実力派の俳優だけあって安定の演技で信頼感も抜群です。

そんな柄本時生さんって結婚して妻(結婚相手)がいる?

ネット検索すると安藤サクラというキーワードが出現!

体重は何キロ?

なんだか目が変質者みたいにヤバい?




柄本時生の妻(結婚相手)って誰?安藤サクラ?

柄本時生さんについて色々と調べてたら、結婚相手は誰?とか妻は誰?とか挙句の果手には「安藤サクラ」ってキーワードまで出現。

率直に言うと、柄本時生さんは現在は独身であります。

結婚歴もありません。

ということは妻はいません。

で、これといった熱愛報道もな彼女や結婚相手がいるような情報も今のところはが上がってないですね。

以前テレビで彼女と破局した話はされてましたが・・・

パッと見、とても地味な俳優さんなので「この人、結婚してるのかな?」って思ってネットで検索される人がいるんでしょうね。

こういう地味な芸能人と家婚する女性ってどんな人?って地味すぎて逆に結婚相手のことが気になります(笑)

さて、柄本時生さんの名前でネットで検索すると女優の安藤サクラさんの名前が出て来ますが、過去に柄本時生さんと安藤サクラさんはNHKの朝の連ドラで夫婦役を演じてます。

その時の柄本時生さんの母親役がなんと実の母の角替和枝さんでした。

きっと照れくさかったでしょうね(笑)

そして夫婦役の安藤サクラさなんは後に柄本時生さんの兄の柄本佑さんと結婚します。

ということは安藤サクラさんは義理姉ということです。

ちなみに安藤サクラさんの父は名優の奥田瑛二さんで、母親はエッセイストの安藤和津さん。

姉が映画監督の安藤桃子さんという、こちらも芸能一家でございます。

安藤サクラさんもなんだか凄い血筋ですよね。

類は友を呼ぶのか旦那の家族も実力派の俳優一家。

奥田家も父娘ともに実力派の俳優だし。

なんか濃いですね(笑)




柄本時生さんの体重は何キロ?

柄本時生さんって身長のわりにかなり細い体型をされてます。

ちなみに身長は176センチとのこと。

そして体重は54キロだそうです。

身長が176センチで体重が54キロってかなり細いですよね。

それもあってか、あの独特のキャラクターがあるんでしょうかね。




柄本時生の目つきが変質者みたいでヤバい?

独特のキャラクターと言うと柄本時生さんの目つきも独特ですよね。

変質者っぽいヤバい目つきしてます(笑)

兄の柄本佑さんはあまりそういう印象はないのですが、柄本時生さんはちょっと目つきが・・・・・

父親の柄本明さんの目つきもヤバいものがありますが・・・。

柄本時生さんのあのヤバい変質者のような目つきは父親ゆずりか・・・・

兄の柄本佑さんよりも、柄本時生さんのほうが今後は俳優として化けそうな気がするんですが。

猟奇的な犯罪者の役なんかを演じると、とてもつもないヤバい演技を見せてくれそうです(笑)



フォローする