Mr.マリックが殺人依頼されて失敗?娘のLUNAはその時?

シェアする

Mr.マリックが殺人依頼されたことがある?

Mr.マリックといえば超魔術。

80年代後半から90年代にMr.マリックさんの超魔術に息を飲みテレビに釘づけになった人も多いと思います。

手品という世界を圧倒的なエンターテイメントに変えてしまったMr.マリックさん。

しかし、テレビを見てる人の中にはMr.マリックさん本当に魔法使いだと思い込んでしまう人もいるようで、時にとんでもない依頼が来ることもあったとか。

過去に殺人依頼が来ることもあったそうです。

とある人が、毒薬の入った袋らしきものを持ってきて、毒を人の胃の中にテレポートしてほしいと、楽屋に現金をドサッと持ってきたのだとか。

Mr.マリックさんはおどろいて「これは殺人じゃないですか!」と言うと相手は「先生ならできるかもしれませんよ」と言われたそうな。

Mr.マリックさんは「そういう問題じゃなくて嫌です!」とはっきり断ったそうだ。

相手が真剣だったから笑うに笑えなかったとか。

殺意で満ちた人を目の前にしたらさぞかし怖かったでしょうね(笑)

当時、超魔術と言われていた魔法のようなマジックも、今ではユーチューブなどでタネあかししてますからマジックとわかりますが、80年代の後半から90年代にかけて、初めてMr.マリックさんの超魔術を見た人は、真に受けて信じていた人も多かったようですね。

あまりにも高度なマジックに私も当時それがマジックであると信じられませんでしたから(笑)

そもそも、Mr.マリックさんがやってることはマジックだから当然タネがありますし、本当に毒を人の胃の中にテレポートできたらマジックじゃないですよね。

超能力です!




Mr.マリックの超魔術失敗動画!!

さて、そんなMr.マリックさんの超魔術がマジックであることを証明する動画がネットにあがってました。

なんとMr.マリックさんが公の場で超魔術を失敗する動画です。

出演者も目の前でMr.マリックさんが失敗するの見て笑うに笑えなかったでしょうね(笑)

それではどうぞ!!

浮遊失敗動画!→ https://youtu.be/rDNNVs_XGrY

前ふりでタネ明かしてしまった!→https://youtu.be/QWRbFQzG09U

全然マジックになってない!!→https://youtu.be/td7j3RKBhCw

Mr.マリックさんが失敗した時のその場の空気感が何とも言えません。




Mr.マリックの娘のLUNAとは?

今では有名ですが、Mr.マリックさんの娘さんはヒップホップのミュージシャンのLUNAさんです。

現在37歳だそうですが、2002年から活動されてるようです。

過去にシングル4枚、アルバム4枚を出してます。

現在は楽曲提供やプロデュース業をされてるようです。

最初は親の名前を出すことなく活動されてましたが、最近ではMr.マリックの娘として認知されましたね。

LUNAさんは親の七光りで音楽業界で活動することなく、自分の地位を確率されたこともあり、もうMr.マリックの娘である事を隠す必要もなくなったことから、今ではバラエティにMr.マリックの娘として出演されてますよね。

Mr.マリックの娘だといじめられた過去が!

LUNAさんが子供の頃、父親がMr.マリックであることでいじめられてそうだ。

そして中学時代にはかなりグレたようですね。

中学校を退学になったって噂ですよ。

私立の中学校ですかね?

公立の中学校だったら退学にはならないですよね。

Mr.マリックさんもその頃は大変だったでしょうね。

現在はMr.マリックさんとコンビでテレビに出演することもあり、とても仲のいい父娘ですけどね。






フォローする