西川貴教 ポイ捨て画像!女子大生の名前が流出

シェアする

T.M.Revolutionの西川貴教さん(47)にまたまた熱愛報道。

ミニスカートの美女と、イタリアン→個室スパ→タクシーでホテル、というコースをフライデーされてしまいましたね。

T.M.Revolutionってまだ居たのですね。

最近はほとんど話題がないですが・・・。

今も音楽活動されてるんでしょうけど、売れてるの?(売れてるようです)

現在、西川貴教さんは47歳。

1999年にパフィの吉村由美さんと結婚したが、2002年に離婚。

子供はいない。

そろそろ再婚してもええ頃なんですが、まだまだヤンチャしたいのでしょうか?

西川貴教さんは47歳とはいえ身長も小さいし47歳に見えませんから、一応は有名人だしまだまだ女性のほうは現役バリバリのようです。




一年前に西川貴教が女子大生をポイ捨て

たしか昨年の今の時期にも西川貴教さんは、ポイ捨てした交際相手の19歳の女子大生に二人の関係を週刊誌に暴露されてますよね。

女子大生はなんと当時未成年の19歳。

国立大学に通う才女らしい。

出会いは女子大生の知人が企画した合コンに西川貴教さんがいたそうです。

西川貴教さんが居合わせた女子大生を気に入ってしまい、西川貴教さんからアプローチしたそうだ。

その後に西川貴教さんのしつこいアプローチに負けた女子大生はデートをすることになったそうだが、最初のデートは何もなかったが、その後女子大生は西川貴教さんの自宅のマンションに通うほどの男女の仲に。

しかし西川貴教さんから「交際してくれ」の言葉が一切なかったことに不安になった女子大生は、西川貴教さんに

「私たち、体だけの関係じゃないよね?」

と聞いたそうだ。

西川貴教さんの答えは

「何でそんな悲しいこというの?大切だし一緒にいたいと思ってる」

と言う答えが返ってきたそうだ。

その日以降、女子大生がLINEを送っても一切、西川貴教さんから返信が返ってこなくなったそうだ。

さすがにポイ捨てされた女子大生も西川貴教さんのこの仕打ちに怒りが収まらず、週刊誌に二人の関係を暴露されたようです。

そして西川貴教さんに「女子大生ポイ捨て事件」として、黒歴史が刻み込まれました。

相手の女子大生にしてみたら、西川貴教さんのほうから熱烈にアプローされたわけだし、何度も会ううちにお互いの関係を確かめたくなりますよね。

相手は自分よりもずっと年上の男性でおまけに有名人ですし。

しかし、関係を確認したところ、その日以降から連絡が取れないって・・・・

女子大生も傷ついたでしょう。

西川貴教さん、完全に遊びで交際してましたね(笑)

本当に好きだったら、女子大生の確認の言葉にちゃんと答えるでしょうし、相手に不安にさせてるのなら、ちゃんと「大丈夫だよ」って答えると思いますが。

西川貴教さんも、かなりえげつない別れ方するんですよね。

西川貴教さんにとっては男の欲求を発散するための、はけ口だったようです。




女子大生の顔画像と名前が流出?

さて、西川貴教さんとの交際を暴露した女子大生の顔画像や名前ですが、さすがに流出してません。

国立大学に通う女性大生と言うことしかわかってません。

二人のツーショット画像もないようです。

ツーショット画像が流出しないって、おそらく西川貴教さんが撮らせなかった可能性もありますよね。

芸能人の元カレ、元カノなんかに二人のプライベートな時間のツーショット画像を週刊誌に売られることってよくありますし、そのあたりは西川貴教さんも考えてるかも。

女子大生もモザイクをかけられてるとはいえ、下手に自分を晒してしまうと、身元が確認されてしまうこともあるだろし、結果的には画像の公開はしなくて良かったと思います。

今後の就職とかもありますしね。

顔画像もないということなので、当然、女子大生の名前もわかってません。

しかし、西川貴教さんも19歳の女子大生って、それくらいの年齢の子供がいてもおかしくないですよね?

大学生とはいえ未成年だし、小さいオッサンも若い女性には見境がないようですね。

この報道で西川貴教さんのファンもだいぶ減ったでしょう。

そして新たにイタリアンレストランで目撃された新たな西川貴教さんの彼女も、西川貴教さんの過去の女子大生ポイ捨て事件を知ってるのだろうか?

もしもポイ捨て事件を知っていたら、西川貴教さんと距離を置いて交際すべきだし、交際するのであれば割り切っての交際から始めたほうがいいですよね、






フォローする