倉持麟太郎の妻は客室乗務員?画像は?

シェアする

山尾志桜里議員への文春砲がまたまた放たれました。

今回は不倫相手とされた、現在は山尾志桜里議員の政策顧問の倉持麟太郎氏の昨年11月に離婚した妻が、現在の心境を文春で告白。

不倫騒動後に倉持麟太郎氏と妻が離婚し、なんと親権までも倉持麟太郎氏に渡ったとのこと。

離婚した元妻は脳梗塞で病気療養中に不倫疑惑が報じられた。

山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏との不倫報道後に元妻は何もかも失ったようです。

なんかえげつないですね。




倉持麟太郎の元妻は客室乗務員で浮気相手でデキ婚だった?

さてネットで倉持麟太郎氏の妻のことを調べてると、「客室乗務員」というキーワードが出現。

いろいろ調べたら、倉持麟太郎氏の元妻は客室乗務員だったそうです。

そして元妻との結婚はデキ婚だったそうだ。

そこまではよくある話ですが、倉持麟太郎氏は元妻と結婚前に、同棲中の婚約者がいたのだとか。

客室乗務員だった元妻と倉持麟太郎氏は浮気をし、浮気相手であった元妻に子供ができたことで、同棲中の婚約者とは破局、婚約不履行に。

ネットからの情報ですが、これが本当の話だったら、倉持麟太郎氏の人間性にも問題があるかも。

そして、妻子ある身なのに、今度は山尾志桜里議員と不倫疑惑。

その末に脳梗塞で病気療養中の元妻と離婚。

噂によると倉持麟太郎氏は政界に進出を考えてるらしい。

山尾志桜里議員に近づいたのも、そのためのステップのようです。

山尾志桜里議員が夫との離婚調停中に浮かび上がった二人の不倫疑惑ですが、山尾志桜里議員の離婚も時間の問題と思われます。

山尾志桜里議員も倉持氏の元妻からも、離婚調停中の旦那からも訴えられる可能性もあるでしょうし、山尾志桜里議員の今後の離婚調停は長引きそうですね。




倉持麟太郎の妻の画像は?

倉持麟太郎氏の元妻の画像が出回ってるのか、顔画像を探したのですが見つからず。

しかし、昨年の不倫報道後に、テレビの情報番組で元妻(当時は離婚してません)が突撃取材されてます。

その時の画像がネットにありました。

一般人ということなので、後ろ姿ですが。

出典:なんでもnews実況まとめ→http://www.livenan.com/archives/18503679.html

それと、ユーチューブにアップされてる文春の予告動画で、倉持麟太郎氏の元妻の映像がアップされてました。

一般人なので顔は伏せられてます。

文春デジタルのユーチューブでの予告動画はこちら↓

しかし、倉持麟太郎氏の元妻が週刊誌で不倫報道後の胸中を告白してますが、いまだにテレビは森友のことやってます。

いくらやっても証拠なんて出てこない事をいつまでもやってないで、山尾志桜里議員のガソリンプリカの問題や政治資金を転がしての脱税疑惑などを追及しろって思いますが。

倉持麟太郎氏の元妻にはせめて親権だけでも返してあげたいですよね。

脳梗塞という病気だっただけに、その後のこと考えたら親権を倉持麟太郎氏に渡すしかなかったのかもしれませんが・・・・。

文春は倉持麟太郎氏の元妻の告白を掲載するにあたって、山尾志桜里議員に倉持麟太郎氏の離婚について質問したそうですが、返答はなかったという。

なんだか、元妻がかわいそうに思えてきました。






フォローする