福田愛依はかわいくない?事務所はどこ?

シェアする

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン 2017-2018」の全国ファイナルが27日に行われました。

グランプリに輝いたのは、福岡県出身の高校2年生の17歳、福田愛依さん。




「女子高生ミスコン 2017-2018」は今年で3回目。

初代グランプリは、現在モデルの永井理子さん(20)。

2代目は船越雪乃さん(18)。

今年は全国から30万人の応募があったそうです。

30万分の1ってすごいですね。

福田愛依さんは女優志望とのことで、あこがれの女優は仲間由紀恵さんとのこと。

「女子高生ミスコン 2017-2018」に集中するために、所属していたチアリーディング部を退部したそうだ。

芸能界入りして女優になることを真剣に考えてるようです。

福田愛依の事務所はどこ?

「女子高生ミスコン 2017-2018」のグランプリ受賞者の特典として、大手の芸能事務所に所属できるという特典があるそうです。

福田愛依さんが所属する事務所がどこになるか、これから複数の事務所と交渉するのでしょうか?

今のところ福田愛依さんがどこの芸能事務所に所属するのか情報はありません。

現在は高校2年生ということなので、本格的な芸能活動は来年の高校卒業後ということになるのかも。




福田愛依はかわいくない?

福田愛依で検索すると「かわいくない」というキーワードが浮上。

この手のキーワードが出るのも早くない?

ファイナル審査は27日ですよ(笑)

すでに準備されていたかのようなキーワードですね。

しかし、30万分の1という応募の中から選ばれた福田愛依さんですが、どうしてもその応募数と比較されてしまい、辛口の批評もあるのかと思います。

私のようなオッサンからすると、女子高生はみんなかわいく見えてしまうのですけどね(笑)

ネットなんかで、今後辛口にコメントが書き込まれたりすると思いますが、折れることなく立派な女優になっていただきたいですね。

福田愛依さんを選んだ人達も、目利きができる方だと思いますし、現在よりも数年後を見越して選考をされてると思います。

ミスコン出身の女優も多くいますし、今後の福田愛依さんが化ける可能性もおおいにあります。

しかし「かわいくない」ってキーワーを本人が見たら落ち込むでしょうね。

めげずに突き進んでほしいですね。






フォローする