河野玄斗 A子って誰?画像は? 妊娠・中絶のモデルでタレントの元カノ

シェアする

河野玄斗 モデルでタレントのA子さんと妊娠・中絶のトラブル

東大医学部を一発合格、『最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王』(日本テレビ)でも2連覇、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でもベスト30に入る秀才でイケメンの河野玄斗さんがモデルでタレントの20代後半の女性とトラブってるそうだ。

二人の出会いは昨年の春頃の飲み会での事。

始めて会ったその日に二人は関係をもった。

なんと避妊もせずに関係をもったらしい。

A子さんは避妊せずに関係を持つことを同意していなかったとのこと。

この最初に一発目でA子さんは妊娠してしまった。

A子さんは河野玄斗さんに妊娠したことを相談。

しかし河野玄斗さんの反応は出産することは難しいということをA子さんに伝え、さらに驚くことに『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』 というトンデモ発言をしたらしい。

さらに『悲しいとかの感情があるわけじゃない』とも発言。

A子さんは医学部で勉強してる河野玄斗さんがそのような発言することに驚いたそうだ。

そして二人は話し合いの結果、中絶することにしたそうです。

二人はその後も会っていたそうだけど、河野玄斗さんが別れ話を切り出したことで二人はぶつかり、河野玄斗さんが警察に通報する騒ぎに発展したそうです。

河野玄斗さんは週刊誌の取材に対して

「『産みたい』と言われて『堕ろせ』と言ったことはない」

「責任は取ったと考えている」

「初期の頃は、定期的に7時間くらい電話して、そのまま実習に行くこともあった。僕も精神的にすり減らしていた」

と答えたそうです。

二人のトラブルは一年以上に渡っており、今回のスキャンダルが発覚したことで河野玄斗さんの今後に黄色信号が点滅。

秀才でイケメンでメディアで話題の河野玄斗さんですが、イメージダウンはまぬがれないでしょう。

何よりも医師を目指す身でありながらA子さんに対しての『今はまだ脳が発達していないから生きているものではない』、『悲しいとかの感情があるわけじゃない』というトンデモ発言は明らかにヤバイでしょうね。




元モデルでタレントの元カノのA子って誰?画像は?

さて、気になるのが河野玄斗さんのモデルでタレントの元カノのA子さんって誰?画像は?ってことです。

ふたりが出会ったのは昨年の春頃の飲み会ということなので、完全なプライベートでの出会いのようです。

テレビ番組などで知り合ったのだったら、過去の出演番組を紐解いていけばA子さんを特定できるかもしれませんが、完全なプライベートでの出会いのようなのでA子さんが誰なのか現在のところわかっていません。

河野玄斗さんとA子さんのトラブルについて書かれたサイトをいくつか拝見しましたが、そのサイトもまだA子さんが誰なのか特定されてませんし、画像も掲載されてませんでした。

モデルでタレントと言ってもピンきりでしょうし、そもそも週刊誌で名前も顔も伏せて報道されてる事自体、有名芸能人ではなさそうですよね。

モデル、タレントと言ってもほとんど一般人のような人もいますしね。

しかし、出会ったその日に関係を持って一発で妊娠させてしまった河野玄斗さんって、それはそれですごいですよね。

東大医学部を一発合格したのはダテではないです。

一発で妊娠させるほどの種をお持ちで、やっぱりあちらも優秀な人なんでしょうかね。

まぁ、A子さんに対してのトンデモ発言はあまりにも冷たく心無い発言でありますが、河野玄斗さんってエリート特有の自己中心的な性格のようですね。

A子さんが誰なのか特定されしだい、問題がない範囲で追記したいと思います。






フォローする