人生最高レストラン チュートリアル徳井の後任はだれ?ダブルベットもアウトでTBS激おこ!

シェアする

東京国税局に申告漏れを指摘された問題で炎上したお笑い芸人の徳井義実さん。

この問題は単なる申告漏れだけでなく、過去に何度も指摘されていたが申告してなかったという悪質な申告漏れであったことが露呈されてしまい、とうとう芸能活動の自粛に追いやられてしまった。

当初は芸能活動に影響はないようなことがアナウンスされていたが、流石にSNSなどでホリエモンなどの著名人からも悪質な申告漏れを指摘されてしまい、逃げられなくなったようだ。

とうとうTBSの二本のレギュラー番組を降板してしまった。

「人生最高レストラン」と「ダブルベッド」ともにTBSの人気番組から降板し信用がますますガタ落ちです。

ちょっと前に闇営業の問題で世間を騒がせた吉本興業とその所属芸人ですが、今回はチュートリアルの徳井の巨額な申告漏れでもはや吉本興業も八方塞がりである。

気になるのはチュートリアル徳井が出演の人気番組の後任が誰なのか?




「人生最高レストラン」、「ダブルベッド」のチュートリアル徳井義実の後釜は?

「人生最高レストラン」の番組公式ホームページには

今週の「人生最高レストラン」について、通常通り放送するとお伝えしていましたが、徳井義実さんの会見後、新たな事実関係が確認されたことなどに鑑み、明日26日(土)の放送を休止することにしました。 来週以降の放送については未定です。

と徳井義実さんの降板について触れられてました。

そして、11月2日放送分を、徳井の出演シーンをカットして放送するとの情報があります。

10月24日にスタートしたばかりの「ダブルベッド」ですが初回は徳井義実さんの出演シーンはそのまま放送。

それ以降のすでに収録分は徳井義実さんの出演シーンはカットして放送するそうです。

違約金が凄そうですよね。

徳井義実さん、追徴課税だけでもかなり支払ってるのに違約金も支払うと多額の借金だけが残ってしまいますよね。

巷ではADHD(注意欠陥多動性障害/注意欠如多動性障害)説がありますが、言い訳にならないでしょう。

さて、人気タレントの徳井義実さんの後任って誰になるんでしょうか?

徳井義実さんのあの独特なキャラクターに負けないようなインパクトのあるタレント探すの難しいですよね。

TBSにしてみたら吉本の所属芸人に2本の番組を降板されてかなりの痛手。

本当のところTBSも激おこではないでしょうか?

「ダブルベッド」に関して言えばある意味番組スタートの早いうちに徳井義実さんが降板したのはラッキーかも。

番組の顔として定着する前だから次の後釜のタレントもやりやすいでしょうね。

現在のところ「人生最高レストラン」と「ダブルベッド」の後任は未定とTBSは述べてます。

多分、後任は吉本の所属タレントではないと思います。

さすがにTBSも吉本のタレントは使えないでしょうね。




ネットの反応

人生最高のレストラン

徳井義実さんの信頼度ハンパねぇ!!

ダブルベッド

番組がスタートして間もないせいか徳井義実さんの降板を悲しむ人がいなさすぎてワロタ






フォローする