松本潤と二宮和也は仲が悪い?真相は全国放送の決定的なシーン!!

シェアする

松本潤と二宮和也が不仲説がネットに流れる

ネットで嵐の二宮和也と松本潤の不仲説が囁かれてる。

まぁ、長いことアイドルグループやってるので誰と誰が不仲であるってことは特に珍しいことではないようですが、嵐のファンの人にしてみたら気になる内容なのかもしれません。

さて、松本潤と二宮和也が仲が悪いと噂になったことの発端は全国放送のあるシーンでの事。

11月27日放送の『ベストアーティスト2019』での「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」で、嵐がV6の『Feel your breeze』を歌ったときの松本潤の二宮和也に対するちょっとして行動が波紋を呼んだ。

そのシーンがこれ。

パッと見、「どこが?」って思いますよね(笑)

しかしよく見てください。

相葉雅紀の手が櫻井翔の肩に。

櫻井翔の手が松本潤の肩に。

しかし、松本潤の手が二宮和也の肩に・・・・ ない。




見えにくいかもしれませんが、二宮和也の手が大野智の肩に。

何故か松本潤の手が二宮和也の肩に置かれてないということで、松本潤と二宮和也との不仲説が噂されたわけです。

松本潤の手が二宮和也の肩に置かれてないだけで、「だからどうなの?」っていう程度の事なのだけど、ファンの方々にはやはり気になることでしょう。

嵐は早いものでデビューして20年を迎えてます。

もしもお二人の仲が悪かったらすでにファンの間では噂になってたと思うし、ここに来てなんでお二人の不仲説が囁かれたのかというと、先日の二宮和也の結婚があるらしい。

松本潤は以前、女優の井上真央と長期に渡って交際していたが、二人の結婚をジャニーズ事務所に申し出たところ反対されて結婚ができなかった過去があったことから、先日の二宮和也の結婚に妬んでるとのことらしい。

それと、11月27日放送の『ベストアーティスト2019』の舞台裏の映像が翌日のとある番組で放送されたそうです。

その時、二宮が話している間、松本は二宮と逆方向を向いたり、無表情で手を組むなど、二人の仲が悪いのでは?と気になる行動があったことも、二人の不仲説が浮上したようだ。

まぁ、今回の松本潤と二宮和也の不仲説が囁かれたが、正直なところ信憑性にかける内容かと思われます。

snsで拡散してサイトにアクセを集めるためのネタなのでしょうね。




松本潤と二宮和也との不仲説の真相は?

さて29日の今日ですが、東京ドームで嵐のコンサートが行われたようだ。

そのコンサートを見に行ったファンがコンサートの状況をネットに書き込んでました。

コンサートに行ったファンが実際に松本潤が二宮和也が不仲でない光景を見てることをネットで拡散してることから、テレビの一部のシーンを切り取って二人の不仲説を拡散してたってことが明らかになってしまいまいましたね。

まぁ20年もグループやってたら互いにいい所も悪い所も見てきてるでしょうし、気が合わなかったとしてもグループのメンバー として大人の付き合いくらいはできるでしょうよ。

でなきゃ20年もやれないと思いますよ。






フォローする