原裕美子の旦那の画像 破談理由は?再び万引きで逮捕される

シェアする

昨年の8月に栃木県のコンビニで化粧品を万引きしたとして、窃盗の疑いで逮捕された元マラソン選手の原裕美子容疑者(36)。

現在執行猶予中でありながら、再び万引きで逮捕された。

原裕美子容疑者は実は結婚していた?

旦那の画像は?

結婚は破談したってほんと?

破談理由は?F




原裕美子 執行猶予中に再び万引きで逮捕

原裕美子容疑者が万引きで逮捕されたことはマラソンファンに大きな衝撃を与えました。

なぜなら原裕美子容疑者は世界陸上にも出場するような優秀なマラソンランナーで、2007年には2時間23分48秒という好記録を出すなど、日本を代表するマラソンランナーであるからです。

しかし2013年に故障を理由に現役を退いてます。

そんな一流のマラソン選手の窃盗事件にはマラソンファンは驚いたわけです。

昨年、栃木県のコンビニで化粧品を万引きしたことで窃盗で逮捕された原由美子容疑者。

公判で、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役1年)の有罪判決を受けていた。

公判後に

「しっかりと治療を続け、今後このようなことがないよう、事件のことを忘れることなく日々を過ごしていきたい」

と述べていたそうだ。

病気だったの?

しかし、執行猶予中にも関わらず、2月9日に群馬県太田市のスーパーでキャンディー1袋など3点(販売価格計382円)を盗んだとして、店側に現行犯逮捕された。

原裕美子容疑者は

「店を出る前に商品を戻すつもりだった」

と容疑を否認している。

原裕美子は結婚していた?旦那の画像

原裕美子容疑者ですが、実は万引き事件を起こす以前の2016年に結婚してます。

ネットに結婚式の時の画像と旦那と思われる男性の画像がありました。

しかし、この結婚があとあと原裕美子容疑者の問題を引き起こす原因になるようです。




原裕美子の結婚は破談?破談理由は?

なんでも、結婚式まであげたが、入籍もしておらず、結婚式後に間もなく結婚は破談しているそうです。

破談理由が気になりますね。

ネット情報では、この結婚は結婚詐欺だったとのこと。

つまり結婚の破談理由は結婚詐欺ということです。

原裕美子容疑者は昨年の事件後に

「昨年結婚式を挙げたが、結婚詐欺に遭い、400万円の資金が無駄になった。つらい思い、悩みから解消されたかった」

と語ったそうです。

昨年の万引きの原因も結婚詐欺にあいメンタルがおかしくなってしまっていたため。

原裕美子容疑者は当時。摂食障害を発症していたそうです。

専門家の話では、窃盗は過食性の摂食障害の典型的な特徴だという。

今回執行猶予中でありながら、再び万引きを犯してしまったのも、まだ原裕美子容疑者は傷が癒えていなかったようです。

世界選手権に出場するような優秀な選手だった原裕美子容疑者。

高橋尚子さんのマラソンの指導者として有名な小出義雄監督の指導の下で走っていた人だけに、結婚式なんかもおそらく著名な関係者が出席していたことでしょう。

そんな結婚式を開いたにも関わらず、結婚相手の男性には入籍もされずに、結婚詐欺にあっていたなんて、そりゃメンタルおかしくなりますよね。

優秀なアスリートとは言っても、やっぱり女性です。

原裕美子容疑者が犯した万引きは良くないですが、結婚詐欺の話を知って、同情せずにいられません。

なんとか立ち直って、幸せをつかんで欲しいですね。






フォローする