しゅはまはるみ(主浜はるみ)若い頃のヌド画像やヌレ動画!

芸能

映画『カメラを止めるな!』の個性的な演技でにわかにブレークした、女優の「しゅはまはるみ」(45)さん。

映画『カメラを止めるな!』に出演した時はすでに40歳を過ぎていた。

『カメラを止めるな!』で注目されたものの、知名度のない女優がいきなり注目されたものだから、「この女優さんだれ?」ってなった人も多いはず。

しゅはまはるみさんは新人女優ではなく、デビューは1992年のテレビドラマ「徳川無頼帳」。

デビュー前はなんと千葉真一さんが主催の「ジャパン・アクション・クラブ」に所属していたそうだ。

アクションバリバリの女優さんかと思いきやアクションは得意ではなかったそうで、学生時代は自宅で漫画を読んでるようなインドア少女だったそうです。

しゅはまはるみさんは、24歳の頃に女優としてブレークしかかった時に当時交際していた男性と結婚を前提にした付き合いがはじまった事を期に女優を引退しました。

芸能界を引退した5年後の29歳の時にその男性と結婚。

結婚後に夫の反対を押し切って女優に復帰。

地味に舞台やテレビの仕事をしてましたが、

33歳の時に離婚しました。

 

おおまかにざっと、しゅはまはるみさんの経歴を紹介しましたが、しゅはまはるみさんがブレークする前の若い頃の画像や動画ってあるのでしょうか。

なんか気になってしまい調べてみました。

スポンサーサイト


目次

しゅはまはるみ(主浜はるみ)若い頃の画像や動画

しゅはまはるみさんは、2016年までは主浜はるみという芸名で女優活動してました。

デビュー当時は「夕真緒」という名前で活動してました。

 

そんなしゅはまはるみさんの若い頃の画像や動画を探してみたのですが、画像検索しても若い頃の画像がなかなか出てこないのですね。

出てくる画像のほとんどが2018年以降あたりのものばかり。

映画『カメラを止めるな!』でブレークしたあとの画像ばかりです。

 

しゅはまはるみさんは若い頃、1997年に世界的な超有名モデルとCMで共演してます。

40代くらいの人は覚えてるかもしれませんが、エステティックTBCのCMに出演してました。

 

その時の動画がこちら!

世界的な超有名モデルってナオミ・キャンベルです。

懐かしいですね。

この時の彼女が、しゅはまはるみさんでした。

若いですね(笑)

この頃のしゅはまはるみさんは「東京乾電池」という劇団に所属してました。

 

そして同じく1997年に「麒麟麦酒 キリン一番搾り」のCMにも出演。

この時のCM動画はこちら!

キリン一番搾り

しゅはまはるみさん、お若い。

大御所、沢田研二さんとCMで共演してました。

1997年は、しゅはまはるみさんがブレークしかかってた頃ですね。

当時のトレンドドラマにもチョイ役で出演したり。

その後、女優を引退。

 

結婚をきかっけに女優復帰したのが2003年頃。

復帰後は舞台やテレビドラマの脇役で地味ながら女優活動を続けたようです。

スポンサーサイト


しゅはまはるみ(主浜はるみ)のヌレ動画やヌド画像ってある?

俳優の売れなかった頃って、黒歴史とも言えるような仕事をされてることが多々あります。

しゅはまはるみ(主浜はるみ)のヌレ動画ってある?

例えばにっかつロマン◯◯ノに出演してたり、セクシー女優の仕事してたり、ということもありますが、しゅはまはるみさんのヌド画像やヌレ動画があるか調べてみました。

しゅはまはるみさんは、成人映画の出演はありません。

過去の出演したドラマや映画でもヌレの作品はないようですね。

 

ネットで探しまくったのですが、見当たらず。

堅実に女優活動をされていたようですね。

しゅはまはるみ(主浜はるみ)のヌド画像ってある?

では過去にグラビアの画像やヌド画像などがあるのか調べてみました。

しゅはまはるみさんのヌド画像は見当たらず。

水着の画像すらなかったです。

 

苦労して大成した俳優さんって過去に黒歴史とも言えるような仕事をされてたりしてますものね。

しゅはまはるみさんも、ブレークするまで時間がかなりかかってますから、ひょっとして、なんて思ったのですが

ヌレ動画もなけれなヌド画像もなし。

ほんでもって水着画像もないということです。

スポンサーサイト


しゅはまはるみ スナックでアルバイトしていた!?

そんな、しゅはまはるみさんですが、映画『カメラを止めるな!』で有名になった2018年頃、百貨店の惣菜屋やスナックでアルバイトしていたそうですよ。

2018年っていうと、しゅはまはるみさんが「エイベックス・マネジメント」に所属した年です。

知名度はあっても、やはりまだまだ生活が大変だったみたいですね。

スナックのアルバイトに関しては、精力的に働いたためチーママの座にまで上り詰めたそうです。

 

能力のある人ってなにやっても、それなりのところまで上り詰めるんですね。

現在、女優として評価され活動してるしゅはまはるみさんって、なるべくしてなった、ということでしょうか。

40歳を過ぎてからブレークするという遅咲きの女優さんですが、遅かれ早かれ女優として評価される実力があったのでしょうね。

まとめ

しゅはまはるみさんについて調べてたら、色々と苦労されてみたいで、そういう過去がある女性が40歳を過ぎて女優として花開く、ってなんかものすごく夢を感じますね。

今後の活躍が気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました