山本美憂とダルビッシュが結婚?過去の旦那との離婚の理由は?

芸能

目次

山本美憂さん、14歳年下の格闘家と4度目の結婚

総合格闘家の山本美憂さんが結婚されましたね。

なんと、今回で4度目とのこと。

レスリングで世界主権を3度も制した実力の選手ですが、離婚も3度も制したツワモノです。

山本美憂さんは現在45歳とのこと。

過去に3度も結婚と離婚をされてますが、子供さんは3人。

最初の結婚と3度目の結婚で出産をされてます。

スポンサーサイト


山本美憂の結婚・離婚歴

1995年にJリーグ・浦和レッズ(当時)の池田伸康と結婚し現役を引退。

その後、第一子となる男児(山本アーセン)を出産。

1999年4月、離婚。

 

2000年7月、格闘家のエンセン井上と再婚し、再び現役を引退。

2004年8月、エンセン井上と離婚。

 

2006年4月、トリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明と結婚 (3度目の結婚)。

同年8月挙式、同年12月に第二子となる男児アーノンを出産。2008年11月、第三子となる女児ミーアを出産。

2011年。佐々木明と離婚(3度目の離婚)

とのこと。

 

そして今回、山本美憂さんは14歳年下のアメリカの格闘家のカイル・アグオンさんと結婚されたそうだ。

しかし4度も結婚するってすごいエネルギーですよね。

それもお相手が米国の格闘家っていうことだから、さぞかしエネルギッシュな方のようで。

山本美憂の過去の旦那との離婚の理由は?

山本美憂さんが過去に結婚された男性ってみんなアスリートです。

それぞれの離婚の理由ってなんなんでしょうか?

アスリートの男性も時期が来ると、野性味が落ちて来ると思うのですが、山本美憂さんの離婚の時期ってひょっとしてそのあたりだったりして。

4度目の結婚相手が14歳年下ってことは現在31歳ってことです。

格闘家としても脂が乗りきってる年頃ですし。

なんかものすごくエネルギーが有り余ってるのでしょうか?山本美憂さん。

 

インスタグラムでの若い旦那さんとのツーショット画像を見ると、とても仲が睦まじく一緒にトレーニングとかもされてるようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . @miyuu__yamamoto . ❤️カイル&美憂ちゃん❤️あらためて Congratulations👏🎉🥂👦👧 . 🌴グアムのビーチでレスリングしてたら カイルの突然のサプライズ✨💍✨ 勝手に編集しちゃった😜 . さて話し足りないので語ります‼️(笑) . 長年美憂ファンをしてるので 少々のことでは驚かなくなりましたw . が、しか~し╭(°ㅂ°`)╮ . 久しぶりにこれは超BIGなハッピーサプライズで ビックリしたwww (Rizin出場決まったとき時くらい) 最近野生化していたので👧女性の 美憂ちゃんを久しぶりに見た気がする(笑) ですが背中はしっかり逆三角形です💪 . KIDが繋いだグアム運命の出逢い🌴❤️ むしろどっかでKIDが生きて操作してるんじゃないか?と 思わせる素敵な出来事に 私達ファンは胸あつですわ🔥🔥🔥 (いやいや生きてるな…密かにグアムで果物作っていると私は思っている🍍) . そして「ねぇちゃん!いいじゃんいいじゃん」と そばでニヤニヤしているに違いない😏 . . 色んなことがあったよね… ずっとずっとひたむきに頑張り続ける人には こんなに素敵なシナリオが用意されてるんだなぁとさえ 思えます📖✏️ 自伝を本に出来るくらい(笑) ロード150章くらいまであるから ハリー・ポッターもビックリの厚さになるかもwww 誉めてるよ↑ww . . 振り返ってみると…近頃のRizinではカイルがセコンドでガッツリ支えてて🥊写真や動画を見ると必ずと言っていいほど、そばで強く暖かくサポートしてくれていた❤️ 見ていてなんかとっても安心感があった😊 . そんな二人なら絶対に幸せになるんだろうなぁ❤️ いやもうこれかなり幸せだろ😂 グアムのこんな素敵なビーチで夕陽をバックに プロポーズて✨💍✨映画か‼️ もっともっともーーっと幸せになるよーに . . 日本から愛をたくさん込めて💐❤️ Congratulations🎉🎉🎉 ❤️I LOVE YOU SOOOOOOOO MUCH❤️ . . . #Miyuu#MiyuuYamamoto #WeAreTeamMiyuu #KrazyBee#Rizin#mma #wrestling#jujutu#boxing . #山本美憂#チャンピオン #世界一好きなアスリート . .

🐶yuko🍭(@yupon0303)がシェアした投稿 –

ああ、なんかとてもいい関係ですねぇ。

私なんか下世話な人間ですから、今度はいつ離婚されるんだろう?なんて思ってみたり。

カイル・アグオンさんがいつまでも格闘家としてのアニマルな部分を失わなかったら、ずっと一緒にいるんだろうな、なんて勝手に想像してしまいますが。

山本美憂さんのように現在も総合格闘家として活発に活動されてることや、恋愛も格闘技など人生を謳歌されてることを見てると、とても羨ましく思いますし理想の人生かも、って思えてきます。

最初と2度目の結婚の時に引退をされてますが、やっぱりレスリング一家に生まれて根っこから格闘家の魂をもった人が、そうそう簡単に格闘技を辞められないだろうし。

今では総合格闘技で活躍されてますから、山本美憂さんのライフスタイルって多くの女子格闘家への指針になってるのでは?なんて思いますね。

 

ご結婚おめでとうございます。

お幸せに。

スポンサーサイト


山本美憂がダルビッシュと結婚?

ネットで山本美憂さんの名前で検索したら、「山本美憂 ダルビッシュ 結婚」というキーワードが出現(笑)

山本美憂さんとダルビッシュって結婚してました?

ちなみにダルビッシュって大リーグのピッチャーのあの人です。

ダルビッシュが結婚したのは山本美憂さんの妹の山本聖子さんでしょ?

 

なんでこんなキーワードが出現したのだろう?

 

多分、山本聖子さんも姉の山本美憂さんも女子レスリングの人だし、検索する人がお二人をごっちゃに認識されていて、聖子さんでなく美憂さんの名前で検索してしまったのかな?

もしくは山本美憂さんが過去に3度も離婚されてますし、妹の聖子さんがダルビッシュと結婚したのに姉の美憂さんが結婚していたって思い込んでしまっていたのかも。

妹の山本聖子さんもレスリングの世界選手権で輝かしい成績を残してますが、世間一般的には姉の山本美憂さんのほうが多くの人に知られてる思いますし。

姉の山本美憂さんはセクシー写真集も出してますしね。

 

そうそう、山本聖子さんとダルビッシュを橋渡ししたのも姉の美憂さんだったとか。

元々は山本美憂さんとダルビッシュが親しくなったそうです。

そして山本美憂さんと妹の山本聖子さんがダルビッシュの試合を見に行ったりしてるうちに、ダルビッシュと山本聖子さんがデキてしまって結婚したとのこと。

ダルビッシュが前の嫁と離婚が成立してないのに、お二人の間で子供ができたりと、色々と話題になりましたよね。

 

ちなみに山本聖子さんはダルビッシュとは2度目の結婚。

最初はハンドボール日本代表の永島英明さん。

お二人の間に男児が生まれました。

その後、ダルビッシュとの間に3人の子供に恵まれ、現在は4児の母です。

姉の山本美憂さんと同じくエネルギッシュな妹の山本聖子さんであります。

 

浜口京子の発達障害がドッキリgpの動画で暴かれる!?ボディビル時代の画像がエグすぎ!!
女子レスリングの浜口京子さんて未だに独身みたいですね。 現在42歳とのことですが、時々テレビにタレントとして出演されてます。 最近はレスリングの話はほとんど耳にしなくなったので引退したのかと思ってたのですが、引退してなかったようです。 ...

まとめ

しかし4度目の結婚ってすごいですよね。

結婚と離婚ってかなりエネルギーがいると思うのですけども・・・・

それでも走り続けるエネルギーってやっぱりすごいですね(笑)

そりゃ、普通の男では山本美憂さんの旦那は務まらんわ(笑)

ご結婚、おめでとうございます。

スポンサーサイト


コメント

タイトルとURLをコピーしました