細川直美ブログ アメブロの卒業式服装にだんなが興奮?

シェアする

細川直美ブログ アメブロの卒業式服装

女優の細川直美さん(43)のアメブロって人気があるんですね。

ママ部門でも、いつも上位3位以内に入ってますもんね。

最近はあまりテレビに出ませんが、アメブロでご活躍されてるのにびっくりしました。

さて、細川直美さんについて調べてたら、「細川直美ブログ アメブロ 卒業式服装」というキーワードがありました。




細川直美さんには二人の娘さんがいて、長女が現在14歳。

おそらく長女の小学校の卒業式に着て行った服装のことを検索される人が多かったようですね。

細川直美さんのアメブロの読者の多くが、同年代のお子さんを持つ主婦の方が多いようで、入園式に着ていく服装などの質問に丁寧に答えてる記事がありました。

https://ameblo.jp/naomi-hosokawa/entry-11758838457.html

芸能人でもありファッションセンスもあるので、同年代のママさんにとっては細川直美さんがファッションリーダー的な存在のようです。

そして、長女の小学校の卒業式の時に着て行った服装の画像もアップされてました。

細川直美

細川直美さんのブログの読者のママさんたちの中には、この卒業式ファッションを参考にされた方多いのでは?

主張の強いファッションではありませんが、品があって何気にお洒落ですよね。

どこのメーカーのものなのかわかりませんが、似たようなデザインの服を買い求めたママさんたくさんいたでしょうね(笑)

主張が強くなくて、それでいてお洒落なファッションって難しいですよね。

卒業式とかそういうシチュエーションで着るような服ってバリエーションも多くないだろうし。

細川直美さんのブログが人気があるのは、多くのママさんの参考になってるからなんでしょうね。

細川直美さんのブログにはファッションネタも多く、主張は控え目なんですが何気にお洒落なんですよね。

ほんと、お洒落な人ってこういう人のこと言うんでしょうね。

そりゃ、お手本にしたくなるわ。




細川直美ブログ アメブロにだんなが時々登場しラブラブ?

細川直美さんのブログには時々だんなさんも登場します。

だんなさんは俳優の葛山信吾さん(45)

2002年に結婚。

結婚1年前にレストランで、たまたま出会ったことがきっかけで交際が始まり、結婚に至ったとのこと。

なんか出会いもお洒落ですよね。

美人とイケメンが恋に落ちて結婚。

2003年に長女、2006年に二女を出産。

ブログを見ていてもわかりますが家族関係もとてもいいようです。

細川直美さんは料理が上手で、だんなさんにお弁当もよく作っております。

焼うどん弁当とおでん、だそうです。

なんか手抜きのように見えますが、とても品のある弁当に仕上げてますよね。

こちらは唐揚げ弁当。

こちらも大雑把ながら品がありますね。

細川直美さんのファッションセンスに通じるものが弁当から伝わってきます。

ほんと、細部にセンスが光る女性でね、細川直美さんは。

そりゃ多くのブログの読者がいるっていうことが納得できますわ。






フォローする