渡辺美奈代 引っ越しの理由 は2ちゃんねる?ママスタ?

シェアする

渡辺美奈代さんと言えば「おニャン子クラブ」です。

いやいや懐かしい!私の青春でした!

さて、そんな渡辺美奈代さんが昨年、引っ越ししたことが話題になってるようで。

引っ越しの理由が2ちゃんねる?といった内容のキーワードが浮上するほど。




渡辺美奈代が引っ越し?理由は2ちゃんねる?

こちらが昨年の7月に渡辺美奈代さんが引っ越しを報告されたアメブロの記事です。

渡辺美奈代が引っ越し?

急なことですが

お引っ越しを決めて

この何日かバタバタしていました

という言葉が綴られてますが、本当に急な引っ越しだったようですね。

お金に困っての引っ越し?

まぁそれはないでしょうね。

旦那さんがカラオケ店やバーなどを経営する実業家だし、渡辺美奈代さんも細々とではありますが芸能活動もされてますし、特に生活に困窮してるわけでもなさそう。

その後のブログを見ていても、とびぬけた派手さはないもののセレブっぽい生活は相変わらず。

ブログでも綴られている通り、渡辺美奈代さんの急な引っ越しが気になって、引っ越し理由をネットから探す人が多かったようですね。

普通に考えると急な引っ越しって、あまりよろしくないことが原因であることが多いですし。

その後も渡辺美奈代さんのブログなんかでも引っ越し理由が語られるわけでもなく、ネットでは渡辺美奈代さんの引っ越しの理由の憶測だけが一人歩きするようになったのか、「引っ越し理由 2ちゃんねる」といったキーワードも出現する始末。

渡辺美奈代さんは過去にテレビ番組の自宅訪問なんかで自宅の部屋を披露してます。




旦那さんが実業家で、渡辺美奈代さんもネイルサロンなど経営されてるということもあり、小金持ちなのか自宅の部屋が結構立派。

ほとんど渡辺美奈代さんのセンスで部屋はコーディネイトされてるらしい。

男性が見ると落ち着かない感じの部屋です(笑)

この部屋のセンスが、結構2ちゃんねるやママスタなんかで叩かれまくられたようです(笑)

その後にしばらくして、ブログで急な引っ越しを記事にしていたので、ひょっとして2ちゃんねるや、ママスタで部屋のセンスを叩かれたことが原因か?ということで検索キーワードが出現したようです。

2ちゃんねるは、だいたい男性が利用してることもあり、まだまだ優しいのですが、ママスタでの渡辺美奈代さんのディスりは結構えげつないです。

女性が女性へのディスりはすごいですね。

でも、あの渡辺美奈代さんの部屋のセンスは私もちょっと・・・・って思ってしまいますけど(笑)

部屋のセンスからわかると思いますが、旦那さんが付き合わされてる感じが否めないですね。

まぁ、セレブっぽいと言えばセレブっぽいんですけどね。

部屋は妙なセレブでも、100均で買ったスプレーボトルや収納ボックスを購入してブログで紹介していたり、セレブと庶民を極端に行ったり来たりするので、世間で思われてるほどの、セレブでもないのかもね。

渡辺美奈代さんの引っ越し理由は定かではないですが、小金持ちのの中には引っ越しが好きな人もいるだろうし、渡辺美奈代さんも気分転換で引っ越しをするタイプなのかもね。






フォローする