名取裕子 抜いた?若い頃のヌド画像 大学はどこ?夫と子供がいる?

芸能

ネットのテレビ欄を見てたら懐かしい名前をみかけました。

名取裕子さん。

松本清張のドラマといえば名取裕子さんですよね。

ほんと若い頃はいろんな意味でお世話になりました(笑)

とりわえけ絶世の美女っていう感じではないのだけども、妙にそそられる大人の女性でした。

なんか◯ロいのですよね。

当時、小、中学生の子供の私から見ても妙な色気を感じたのを今も覚えてます。

さて、現在の名取裕子さんの年齢が気になって調べてみたら、なんと62歳との事。

嗚呼、還暦過ぎてしまいましたか・・・・・

そりゃ私も歳をとるわけです。

私が最初に名取裕子さんを知ったのは「3年B組 金八先生」の女教師役の名取裕子さんでした。

出典:https://entertainment-topics.jp/136775

この頃は◯ロさというより清楚さのほうが勝ってましたが、ある時期から名取裕子さんって魔性の女の匂いを醸すようになって来るのです。

そして多感な子供時代の私は・・・・・・

目次

名取裕子 抜いた?

さて、名取裕子さんのな名前でヤフー検索してみました。

すると「名取裕子 抜いた?」なんていう意味不明?なキーワードが浮上!

「なんやそれ?」って思いつつ、心の中ではニンマリしてる自分がいるわけです(笑)

色々と制約がありまして、ここでは具体的なことは書きません。

 

いいよ、いいよ、おじさんわかってるから。

君もそうなのかい?

気持ちはわかるよ、ブラザー。

 

金八先生で女教師役の名取裕子さんと、その後のフェロモン全開の魔性の女の名取裕子さんとのギャップが子供の自分には、なんとも言えない桃色吐息でしたね。

しかし、「名取優子 抜いた」っていうキーワードってどういう意味だろう?(棒)

 

スポンサーサイト


名取裕子 若い頃のヌド、ヌレ画像

名取裕子さんって現在は還暦を過ぎてしまった62歳でございます。

名取裕子さんの若い頃は、けっこう体当たりの演技で世間をあっと言わせました。

映画でも激しいヌレをやってますよね。

ここでは詳しいことは書きません。

 

あなた達にできることは新しいタブを開いて、そこに「名取裕子〇〇」とあなた達が望んでるものを得るためのキーワードを打ち込むことです。

 

名取裕子さんの若い頃の画像や動画もけっこうネットにあがってます。

 

名取裕子さんってグラマラスな体型ではないですよね。

あまりにも普通過ぎるっていうか・・・・

しかしながら、その普通過ぎるボディから醸し出される魅力は半端なく私も子供の頃より、わけもわからないまま魅了されましたね。

ネットで「名取裕子 ◯ード」と検索するとそれらしい画像が多数検索されます。

ほんと、おっさんが好きそうな女性ですよね。

現在の名取裕子さんもお綺麗ですが、若い頃の名取裕子さんはやっぱり強力です。

おっさんになると若い頃の名取裕子さんの良さが、さらに伝わってくるのですね。

スポンサーサイト


名取裕子 大学はどこ?

さて、名取裕子さんですが、実は大学卒業されてます。

私は名取裕子さんって中卒か高卒で劇団に所属し、現場の叩き上げで有名になった女優さんかと思ってたのですが、実は青山学院大学文学部日本文学科卒業されてます。

お嬢様大学ですよね。

金八先生での清楚で真面目な女教師役がハマってましたが、その理由がわかったような気がしましたね。

名取裕子のデビューのきっかけは?

ちなみに名取裕子さんが芸能界にデビューするきっかけっていうのは、大学在学中に「ミス・サラダガール・コンテスト」に応募して準優勝し、芸能界に入ったそうです。

そのコンテストの優勝者が女優の古手川祐子さんとのこと。

古手川祐子さんも若い頃、可愛かったですよね。

出典:https://japanesedream80s.com/post-2863-2863

名取裕子 夫の子供がいる?

名取裕子さんって現在62歳です。

ちなみに独身だそうです。

夫も子供もいません。

過去に結婚歴も離婚歴もありません。

なんか信じられませんよね。

魔性の女ですから、やはり結婚が遠のいていしまったのでしょうか。

なんかもったいないような・・・・

スポンサーサイト


名取裕子は愛犬家?

夫も子供もいない代わりに名取裕子さんは犬と一緒に暮らしてるそうですよ。

ミニチュアダックスを数匹飼ってるそうで、

出典:https://blog.goo.ne.jp/wanwan3111/e/40183422fb57deaa2ef55f8740002f8b

犬を愛するあまり、名取裕子さんが自分が亡くなった時は愛犬と一緒にお墓に入る予定だとか。

どちらが先にお亡くなりになるかはわかりませんが、名取裕子さんがお先に亡くなった時はどうされるんでしょうか?

なんかそのあたり気になって仕方がないですが・・・。

ちなみに名取裕子さんってチャンピオン犬を育てあげたドッグブリーダーとのこと。

ほんまもんの愛犬家なんですね。

 

それと、名取裕子さんって結婚しないという生き方を選んだ方ではないようです。

若い頃は才能がある男性が理想だったとのこと。

 

しかし現在は、

「犬を世話してくれて、一緒に1000円ランチを食べるなど、自然に寄り添える男性とタイミングよく出会えたら結婚する」

ということらしい。

 

大女優にしてドッグブリーダーの飼う犬を世話するってなんかハードル高いよね。

激しく罵倒されながら犬の世話をさせられそうなイメージがあるのですが(笑)

 

なんか、今の名取裕子さんは若い頃のような魔性の女のイメージはなくなってしまいましたね(笑)

 

名取裕子さんの代表作序の舞 [ 名取裕子 ]体当たり演技で男性を虜にしましたね。

市原悦子の現状 病院はどこ?放送禁止用語を動画で連発しまくり!
一昨年の11月に自己免疫性脊髄炎を発症し入院していた市原悦子さん(82)。 昨年の2月にリハビリ専門病院に転院した。 その後は自宅でリハビリに務めていたそうです。 しかし、回復できずに、予定されていた「西郷どん」のナレーションを降...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました