沢口靖子は部落出身?韓国とのうわさもあるけど本当?

シェアする

人気ドラマシリーズの「科捜研の女」で知られる沢口靖子さん。

第一回「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれ鳴り物入りで女優デビュー!

清楚な顔立ちの清純派女優で人気を得て現在まで第一線の女優として活躍。

現在は53歳でありながら独身・・・・

ネットでは某有名企業の経営者(故人)との愛人関係だったと噂になってますが・・・。

結婚できない理由もそのあたりにあるのでは?とのうわさもちらほら。

沢口靖子さんに関しては、被差別部落出身という噂があったり在日韓国人という噂があったりします。

実際のところどうなのでしょうか?

検証してみました。




沢口靖子の実家はボロボロで部落出身?

ネットで沢口靖子さんを調べてると「部落出身」というキーワードが出現します。

2ちゃんねるに「実家がボロボロ」ということが書かれてました。

沢口靖子さんは大阪府堺市西区の出身。

西区の近くに協和町という被差部落の集落があります。

沢口靖子さんが部落出身という噂っておそらくこのあたりから派生してる可能性があります。

ネットの噂で沢口靖子さんの実家の家がボロボロだという噂と、実家の近くに部落の集落があったことから「部落出身」の噂が広まった可能性が大。

実際のところ沢口靖子さんの実家がボロボロであるという噂の出所をネットで探ったのですがまったく出てきません。

それと部落出身であるという噂の出所を探っても出てきませんし。

とあるサイトになんの根拠も示されないまま部落認定されていましたし、沢口靖子さんが部落出身であるという噂の信ぴょう性はとても怪しいですよね。

それともう一つ、沢口靖子さんが現在も結婚をせずに独身であることも部落出身を隠すために結婚しないのは?という噂もありました。

調べてみても信頼できる情報がなに一つなく、おそらく沢口靖子さんのアンチの方が流布した噂では?というのが私の推測です。

清楚なお嬢様のような容姿の沢口靖子さんですし、どなたかが嫉妬されたとかそのような容姿の女性の実家がボロボロの家となればそのギャップから面白おかしい噂と認識されるでしょうし。




沢口靖子は在日韓国人?

この噂も「部落出身」という噂と同じくネットで探ってみたのですが、信憑性のある情報の出所が見つかりませんでしが。

部落出身というマイノリティの親和性から在日韓国人認定された可能性があります。

父親が日本人で母親が在日韓国人という噂がネットに上がってましたがこの情報の信憑性も怪しい。

沢口靖子さんが韓国のクオーター説まで出てくるので、ほんと「やれやれ」っておもいましたね(笑)

それと沢口靖子さんが2013年頃にパチンコメーカーの「SANKYO」のCMに出演していたことから、ますます在日韓国人説が疑われた可能性もあります。

沢口靖子 SANKYOのCM

ネットのうわさがすべてウソとは申しませんが、多くの芸能人が在日認定や部落認定されたりしてますが、けっこう信憑性のない噂のものも多くあるので注意が必要です。

沢口靖子さんの噂に関してネットで探ってみましたが、部落出身であることや在日韓国人である信頼できるソースがみつからなかったです。

そもそも、いい女優さんでありますし、どこの出身であることなんてどうでもいいと思いますけどね。






フォローする