山本陽子の若い頃の水着の画像で沖田浩之と結婚がかなわず?

シェアする

女優の山本陽子さんです。

年齢を知ってビックリしました。

現在76歳とのこと。

女優さんは年齢を重ねてもお綺麗です。

大御所女優の山本陽子さんですが、なんと過去に20歳の年齢差の沖田浩之さんと交際していたそうな。

山本陽子んさんの若い頃はかなり奇麗でした。

若かりし頃の山本陽子さんの水着画像っあるのでしょうか?




山本陽子は沖田浩之を交際していた?結婚叶わず?

山本陽子さんは、現在独身です。

過去に結婚歴もありません。

しかし、魔性の女と言われていた過去があります。

古くは俳優の田宮二郎さんと、ドラマの共演がきっかけで不倫関係だったそうです。

1970年代のことです。

その後、田宮二郎さんは、鬱病で1978年に自殺してしまいます。

田宮二郎さんが亡き後に、山本陽子さんは不倫関係を否定されたそうですが、芸能界でお二人の不倫は広く知られていたようです。

田宮二郎さんと山本陽子さんが本当に不倫関係であったとしても、「不倫してました」ってなかなか言えませんよね。

田宮二郎さんの残されたご家族のこともあるし。




そして、80年代には、金八先生で一世を風靡した沖田浩之さんと山本陽子さんは交際します。

山本陽子さんが40歳、沖田浩之さんが20歳の年齢差が20歳。

数年、交際していたようですが、二人とも熱愛は認めてなかったようですが、交際は認めていたようです。

当時、沖田浩之さんが頻繁に山本陽子さんのマンションに出入りしていたようで、沖田浩之さんもそのことはキッパリと認めていたようです。

しかし、40代の大女優が若い20代の沖田浩之さんを弄んでるように周囲には思えたらしく、沖田浩之さんの母親は、山本陽子さんに「ウチの息子をいったいどうするつもりなんですか」と詰め寄ったそうだ。

山本陽子さんも、知人には「沖田浩之さんとの結婚を考えてる」と語ったそうですが、沖田浩之さんが若い女優にちょっかいを出してるという噂が広がり、二人の関係は破局に向かったそうです。

その後、沖田浩之さんは95年に一般の女性と結婚。

しかし。99年に自殺してしまいます。

噂によると、仕事が激減したことで不安になり自殺したと言われてます。

しかし一方では父親の借金の問題という説もあります。

また、山本陽子さんが関係してるのか?とも噂されたようですが、お二人が交際していた時期からかなりずれてることから、それはないようですね。

沖田浩之さんのはっきりした自殺の原因は現在もわかってません。

しかし、山本陽子さんが過去に交際した田宮二郎さん、沖田浩之さんが自殺してることから、「魔性の女」とも言われたそうです。

ちなみに沖田浩之さんの父も祖父も、自殺で亡くなってるそうです。

山本陽子さんが結婚しない理由って、ひょっとしてお二人の死が原因なのでしょうかね。

いずれにしても山本陽子さんもショックだったでしょう。

山本陽子の若い頃の水着の画像ってある?

山本陽子さんは76歳の現在でもかなりお綺麗です。

今でもこれだけきれいなわけですから、当然若い頃はもっときれいだったことが想像で来ます。

ネットで山本陽子さんの若い頃の画像を拾ってきました。

やっぱり若い頃も美人です。

清純な雰囲気もありますが、どこか小悪魔のような雰囲気もあります。

そして和服も似合うって、とても新鮮な魅力ですよね。

さて、そんな山本陽子さんの若い頃の水着の画像があるのか、ネットで探してみました。

しかし、山本陽子さんの水着画像はみつからず。

ひょっとして、水着の仕事とかってしていないのかもしれませんね。

これだけ有名な女優さんだから、水着の画像があればネットにあがってる思うのですが・・・。

残念です。






フォローする