電波子17号の徳永美穂が行方不明 駆け落ちの相手は誰?画像は?

シェアする

電波子17号の徳永美穂が大学生と駆け落ちし行方不明

電波子17号 徳永美穂

なんと母親が子供の奨学金と生活費をすべて持ち去り、大学生と駆け落ちし、その息子や娘がネットで母親の公開捜査を始めたことが話題になってます。

大学生と駆け落ちした母は、日本テレビの人気番組「進め! 電波少年」で電波子17号として活躍していた元タレントの徳永美穂さん(41歳)




ツイッターで徳永美穂さんの情報があがってます。

徳永美穂さんが失踪した後、息子さんが母の携帯電話をみつけた。

携帯電話の中の写真や内容などの情報から、法政大学法学部2年のSさん(21)と駆け落ちした可能性があることが判明。

それ以外にも大学生から母の徳永美穂さんに送られたラブレターも見つかった。

出典:cdn.buzz-plus.com

しかし、実の子供を残して、生活費や子供の奨学金などすべて持って、他の男と蒸発するなんて、最低ですよね。

母を捨てて、女になって若い男と消えるなんてねぇ。

残された子供さんは、学校にも行けなくなるし、今後の生活の目途もたたなくなるしで、母親を恨むでしょうね。

インターネットで母親の実名や電波子17号だったことや、駆け落ちしたと思われる大学生の実名までネットで公開、拡散し公開捜査するくらいだから、残された子供さんたちの執念はすごいですね。

しかし、母の徳永美穂さんも蒸発した後の生活なんかどうするつもりなんだろう。

駆け落ちしだ 大学生にも両親や学校もあるだろうし。

駆け落ちした大学生って誰?画像あり

さて駆け落ちた大学生ですが、ネットに画像が公開されてました。

https://i1.wp.com/koku-byakunews.com/wp-content/uploads/2018/03/5e4896966c9944fcf00890f4502605bf-8.jpg

相手の男性は法政大学の法学部2年のSさん(21)。

名前も公開されてますが、こちらではSさんと伏せておきます。

41歳の既婚者の女性と21歳の大学生の駆け落ちって、なんか生々しいものがありますね。

久しぶりに「駆け落ち」って言葉を聞きました。

残された子供さんたちも、せめて奨学金だけは取り返したいですよね。

いずれ母親も相手の大学生もかんねんして姿を現すんでしょうけど。






フォローする

コメント

  1. でんでん より:

    駆け落ちするのは勝手だけど、金を持ち逃げするのは犯罪。
    会社だったら横領なのに家庭内の金の横領は犯罪にならないなんて法律が間違ってる。
    奥さんに家計を任せっきりの家庭は気をつけた方がいいかもしれませんね。

    テレビ朝日でこの事件をプライバシー侵害みたいに批判してたけど、手掛かり情報収集には有力な手段だと思うよ。
    批判するより泥棒した母親捜索に協力してあげた方が良くないか?あんたらだってどうでもいい他人のプライバシーを飯の種にしてるくせによく言うわ!