麻生希が薬物で逮捕 マジなキメ動画が存在する

シェアする

麻生希こと島崎彩容疑者が薬物で逮捕

セクシー女優の麻生希(33)が薬物取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

麻生希こと、本名、島崎彩容疑者は目黒区の自宅に違法な薬物を57グラム所持していた疑いがもたれている。

自宅からは他の種類の薬物も押収されたそうで、末端価格が500万円以上とのこと。

島崎彩容疑者と一緒に同居してる男性の高畑愛平容疑者(27)も逮捕された。

麻生希こと島崎彩容疑者は容疑を認めてるとのこと。

計量器具も押収されてることから、密売をしていた可能性もあるとみられている。




麻生希って、逮捕が2度目ですよね。

確か2016年にも薬物で逮捕されてます。

完全に依存症になってしまってるようですね。

ここまで来るとなかなかやめれないようです。

自助グループやしかるべき治療を受けないとダメでしょうね。

ショーケン、清水健太郎、田代まさし、小向美奈子とかもそうだけど、逮捕されてもまた繰り返すのが薬物依存。

田代まさしさんのように自助グループの助けを借りながら、一日一日、やめ続けていかないと本当に今以上に廃人になると思いますよ。

少しでもやり直せる可能性があるのなら、自助グループと専門病院に通い続けるしかないでしょうね。




麻生希のマジなキメ動画がある?

麻生希こと島崎彩容疑者が出演してる動画にマジなキメ動画があります。

ここでは詳しくはか書けませんが、「これ本当にあの麻生希?」っていうくらい以前とは別人のようになってます。

麻生希って清純っぽいところがよかったのに、キメキメで目つきもイってしまっていて、ちょっと引いてしまいましたね。

2015年に発売された動画です。

その翌年の2016年に薬物で逮捕されてるので、2015年ころから常習的に使用していたのでしょうね。

デビューの時の麻生希はこんな顔してました。

しかし、2月にツイッターにアップされていた麻生希の画像はこちら。

なんか目の下にクマがあるようにも見えますし、目が若干虚ろなような気もします。

なんとか薬をやめ続けて、人間らしい生活を送っていってほしいですね。






フォローする