高橋由美子が不倫相手の40代の実業家は誰?画像あり

シェアする

高橋由美子が不倫!

芸能人の不倫が相次いでますが、今度は女優の高橋由美子さん(44)が不倫です。

3月の初旬に高橋由美子さんは都内のバーで40代の男性と飲んでいるところを文春の記者に目撃される。

その後、二人はタクシーに乗り込み歌舞伎町で下車。

ホテルに姿を消していったそうだ。

その日以外も二人は、繁華街で手をつないでデートするのを文春記者に目撃されている。

相手の男性は40代の実業家の男性とのこと。

男性には妻がいます。

そして三歳の娘さんもいるとのこと。

二人が知りあったのは1年前の飲み屋だった。




男性は、元々高橋由美子さんのファンだったらしく、嫁のA子さんにも喜びを隠さなかったそうだ。

しかし事態が一転したのは、今年の始め。

嫁のA子さんは男性に

『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』

とわ言われたそうだ。

男性は、

「高橋さんに告白したら『奥さんと話しあってきてください』と言われた」

とも言っていたとのこと。

そして、男性はA子さんに文書で離婚を通告してきたそうす。

その文書には、A子さんの飲酒による暴力、育児放棄などが離婚理由と事実でない事を書き込まれていたそうです。

高橋由美子さんと、実業家の男性の不倫を文春に垂れ込んだのは、男性の嫁のA子さんです。

そして、文春の記者は高橋由美子さんが不倫相手の実業家の男性と一緒にいるところを見計らって、二人がラブホテルに入っていったことを直撃。

高橋由美子さんは

「それがお付き合いしてることになりますか? あなたたちが思っていらっしゃるホテルに入ったってことが、本当かどうかはちょっと私もヤブサカではありませんので、肯定も否定もしないです」

と答えた。

高橋由美子さん、さすがに男性の一緒のところを直撃されたものだから、しどろもどろ。

「高橋由美子さんが私の家庭を壊した」と実業家の男性の嫁のA子さんが怒っているとのこと。

A子さんは、離婚を考えてるそうだ。

高橋由美子さん、妻子ある男性とわかってい交際はまずいですね。

芸能界の貞操観念ってやっぱりおかしいです。




高橋由美子の不倫相手の40代の男性が誰?画像は?

早速ネットに高橋由美子さんの不倫相手の男性の画像があがってました。

しかし、一般人なので、顔が伏せられてます。

そして、不倫相手の男性が40代の実業家ということですが、一般人ということでさすがに文春も身元を公表してません。

高橋由美子さん、あっさりと妻子と別れられるような軽薄な男性と付き合っても、長続きしないのでは?

相手の家族を壊してでも交際する相手なのだろうか?

不倫相手の男性にも、高橋由美子さんにも疑問を感じます。

不倫相手の男性が誰だか特定でき次第、追記します。

そうそう、文春がこの高橋由美子さんの不倫を動画にしてるので、動画も張り付けておきます。






フォローする