細川ふみえ ビートたけしとの関係は?元旦那は大道芸人?近況は悲惨?

シェアする

細川ふみえさん(46)が最近テレビで全然見なくなったなぁ、って思っていたら、久しぶりに週刊誌に取り上げられていて、最近の近況がわかりました。

過去に2度結婚していましたが、最初の旦那が大道芸人でした。

90年代に、あのビートたけしと愛人関係にあったことが噂になりましたね。

細川ふみえの近況は悲惨?

週刊新潮の取材で最近の細川ふみえさんの近況がわかりました。

2009年に当時の結婚相手の旦那と別れたから、ほとんどメディアにも出演することがなかった、細川ふみえさん。

細川ふみえさんの父への取材で、細川ふみえさんは現在も芸能活動をしていて、時々テレビドラマやトーク番組の出演する程度で、細々と仕事をされてるとのこと。

そして現在の細川ふみえさんの収入が悲惨な状況になっていて、個人事務所の社長の給料として、月収10万円ほどの収入しかないようです。

現座は貯金を崩して生活されているそうです。

前夫との間に授かった子供を離婚後引き取ったり、今後将来的なことも考えて、資格の取得などに熱心になってるそうだ。

2度の結婚、離婚を経験してることがトラウマになってるのか、再婚は一切考えてないそうです。

細川ふみえさんは90年代に人気のあったグラビアアイドルで、当時はバラエティ番組などで忙しくされてましたね。

私なんかはリアルタイムで見ていたので、そんなトップアイドルだった細川ふみえさんの現在の近況を知って、ちょっぴり心が痛くなりましたね。




元旦那は大道芸人?

細川ふみえさんが、最初に結婚したのは1999年。

そして2005年に離婚。

その相手はブライアン・ホルスさんという大道芸人です。

こういう方です↓

この大道芸人さん見かけたことある人も多いと思います。

けっこう日本中のあちこちで大道芸をされてます。

関西だと神戸のメリケンパークでよく見かけました。

細川ふみえさんの結婚は当時マスコミにも取り上げられましたが、実際は結婚はしていなくて、婚約をしていただけだったそうです。

「結婚・離婚」ではなく、正しくは「婚約・婚約解消」が正しいようです。

婚約して、婚約解消されるまでの6年間はどういうい生活をしていたのでしょうかね?

大道芸人の旦那さんは日本中あちこちに出向くことも多く、ほとんど家にいることなく擦れ違いだったのでは?

しかし6年間、婚約生活が続くって、ちょっと普通ではないですよね。

2度目の結婚は不動産会社の社長

婚約者と婚約解消後、2007年に不動産会社の社長と細川ふみえさんは2度目の結婚。

この男性との間に、1人の男児を授かる。

2009年に旦那の会社が倒産。

なんと20億円の負債を抱えてしまったそうだ。

そして2009年に離婚した。

こういう離婚って、迷惑をかけられないっていうことで、旦那さんのほうから離婚を言ってくることが多いですよね。

普通に考えれば借金を抱えたから離婚ってちょっとおかしいですけどね。

まぁ、額が20億だけに離婚もやむえないかな?って思います。

離婚後間もなく、38歳の細川ふみえさんがヘア〇ード写真集を発売しました。

そのこと考えると、旦那が作った負債で、すってんてんになったと推測できます。

たくさんあった貯金もすべてなくなってしまったのかもしれません。

芸能人としてのピークが過ぎたとはいえ、90年代に一世を風靡したグラビアアイドルの生まれたままの姿が見れるわけで、写真集もたくさん売れたわけです。

なんかリアルですよね・・・。




ビートたけしとの関係は?

細川ふみえさんが90年代に人気絶頂な頃にビートたけしさんの愛人だったというのは有名な話。

ビートたけしさんは、1994年に原付バイクで事故を起こしてます。

ビートたけしさんは原付バイクに乗って愛人に会いに行くところ事故を起こしたそうです。

その愛人というのが、当時人気絶頂だった細川ふみえさんです。

当時、業界の中では二人の関係は有名だったそうです。

1994年と言うと、ビートたけしさんが進行を務めるバラエティ番組の「スーパージョッキー」のアシスタントで二人は共演されてましたよね。

当時、私もこの番組はよく見てましたけど、あの時のビートたけしさんと細川ふみえさんが愛人関係だったとはね。

おそらく番組関係者はみんな知っていたのだと思います。

二人の関係はビートたけしさんの事故後に終了したと思われます。

なぜならビートたけしさんと細川ふみえさんとの愛人関係が広く知られてしまったので、関係を解消せざる得なかったはずです。

まとめ

しかし、細川ふみえさんの男性遍歴を見ていても、ほんと男運がないというか・・・・

男運というか、男性を見る目がないんでしょうかね?

売れっ子だった時代の細川ふみえさんを改めて振り返ると、特に才能があるわけでもなく、そのまんまのキャラクターがウケてしまったわけで、なにもしなくても、言われるがままやってきて、芸能界で生きてこれたのでしょうね。

男性関係にしても、自分から積極的に建設的な関係を求める方ではなく、ずっとまわりの男性のいいなりに、振り回されて生きてきたのかもしれませんね。

そして大道芸人の外国人男性と結婚(婚約)したことで芸能界からの需要がなくなって芸能界から消えていったようです。

その後の2度目の結婚も結婚後間もなく、旦那の会社が倒産して20億円の負債を抱えるわけです。

なんだか急降下ですね。

男性に都合がいいように利用される人生だったのかな、細川ふみえさん。

現在、「再婚は一切考えてない」っていうのも過去の教訓からか・・・・。

細川ふみえさんって個人事務所でフリーで活動されてるみたいですが、どこかの芸能事務所に所属するほうが生活が安定するのでは?

なんかもったいないですよね。






フォローする