千原せいじの愛人 40代の元AV女優の画像!

シェアする

千原せいじの新しい愛人が発覚!

しかし、こんな豪快で最低な芸能人を私は知らない(笑)

妻子ある身にも関わらず、愛人を作って週刊誌にすっぱ抜かれても悪びれるわけでもなく「モテるために芸能界に入った」と言ってのける。

その芸能人の名は

千原せいじ!!

今年の5月に名古屋で20代のギャル風の女性と不倫現場を撮られたばかりにも関わらず、

また新たな愛人と不倫してるとこと。

まったく懲りない人である。




新しい愛人は40代の元AV女優

なんとその相手は40歳の元AV女優とのこと。

20代のギャル風の女性から40代の大人の熟女まで網羅する正真正銘のスケベ男である千原せいじ。

しかし、ブサいく芸人で有名であるにも関わらずなんでこの千原せいじってモテるのだろうか?

ガサツで知られる吉本の芸人なのだけど、相手が素人だろうと芸能界の重鎮であろうとも恐れを知らない人格の持ち主で、そんあ男気のあるところに女性は惹かれるのかもしれない。




40代の元AV女優の画像は?

さて、そんな新しい愛人の40代の元AV女優の画像はこちらです。

元AV女優ということで顔も伏せられてることから現在は一般人なのでしょうね。

しかし、かなりのグラマーな体型ですよね。

結構ハト胸です。

FからHカップってところでしょうか。

爆○女優だったと思われるほどのハト胸。

5月には20代のスレンダーな女性と不倫したばかりなのに今回は40代の爆○の元AV女優である。

ほんと芸人ってモテるんですね。

ちなみに名古屋での不倫の際文春の記者に

「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」

と言ったそうである。

なんて最低な男なんだ。

妻子ある身なのに・・・・・・

しかし不思議なことにどこか憎めないこのキャラクター。

愛人と別れてもその後も友人関係を保ち続けるくらいの器量もあるんだろうなぁ、この人は・・・・

今回の40代の元AV女優ですが現在は顔が伏せられて誰だかわかりませんが、時期にだれだか特定される可能性もあります。

結構有名なAV女優の可能性ありますよね。

「モテるために芸能界に入った」というのはただのポースではなく本物の無類の女好きなのだろうね。

なんかすごい性欲が強そうですね。

千原せいじ(千原兄弟)プロフィール

本名:千原 靖史

出身:京都府福知山市

年齢:49歳

生年月日:1970年1月25日

血液型:0型

親族:弟は千原ジュニア(千原兄弟)






フォローする