梅佳代が結婚?水着画像 カップは?使用カメラは何?

シェアする

先ほど文春オンラインを見てたら、今日3月23日はは写真家の梅佳代さんの誕生日だそうです。

37歳とのこと。

文春さんも、女性写真家を記事に取り上げるって珍しいですね。

梅佳代さんと言えば、面白いスナップ写真を撮る写真家で有名。

独特の間合いで、独特の空気感のあるスナップ写真で、今ではスナップ写真の巨匠であります。

しかし、文春さんが梅佳代さんのような写真家を記事にするってやっぱり異例なような気がします。

梅佳代のプロフィール

・1981年3月23日生まれ

・石川県鳳至郡柳田村出身

・2000年、2001年に新人写真家の登竜門である「キヤノン写真新世紀」に2年連続、佳作を受賞。

・2007年にはファースト写真集「うめめ」発表。

この写真集が、木村伊兵衛写真賞を受賞するなど、スナップ写真家として確固たる地位を確立。

梅佳代さんは以前、徹子の部屋に出演されてます。

けっこう不思議ちゃんっぽい天然の雰囲気の方なのですが、梅佳代さんの撮る写真もどこか面白写真のようにとらえられてますが、実際は古いタイプの写真家で硬派のスナップ写真を撮る写真家なのだと思います。

梅佳代さんの独特の感性、キャラクターからの独創的な間のスナップ写真が魅力ですね。

梅佳代さんの写真はネットでもたくさん出回ってます。

梅佳代写真




梅佳代は結婚してる?

梅佳代さんが現在37歳ということですが、現在はまだ結婚されてないようですね。

っていうか梅佳代さん、37歳なんか・・・・。

まだ最初の写真集「うめめ」を出した頃の、不思議ちゃんのイメージがありますが・・・。

もうそんな歳になったんですね。

ネットでいろいろと結婚についての情報を調べてたのですが、まだ結婚していないはずです。

女性の写真家って結婚されない人も多いので、梅佳代さんもひょっとして婚期を逃すのか・・・・。

好きなことに夢中になってるうちに、婚期を逃す女性って多いですからね(笑)

梅佳代さんけっこうかわいいから、その気になればいい男みつかりそうですが、写真ばかり撮ってると、本当に・・・・。

梅佳代さんの使用カメラは?

梅佳代さんの使用カメラと言えば、キヤノンEOS5です。

有名ですよね。

デジタルカメラでなくフィルムカメラです。

そして、レンズはいつも標準レンズ。

そして撮影モードは常にプログラムで、マニュアルで撮影しないそうです。

カメラ任せで撮影するのが梅佳代さんの写真です。

イキがってマニュアルで撮影せずにカメラ任せでサクサク撮影。

梅佳代さんのあの独特のシャッターチャンスでとらえた写真は、プログラムでサクサク撮影することで得られてるとこが大きいと思います。

キヤノンEOS5の写真

今もフィルムで撮影されてるみたいですが、おそらく今はデジタルでも撮ってると思うのですが・・・。

梅佳代さんのスタイルのスナップ写真だとデジタルでも問題ないと思いますが。




梅佳代のカップは?

とりあえず、女性の記事のお約束です。

梅佳代さんのカップはなんでしょう?

梅佳代さん、ボン、キュ、ボンっていうタイプの体形ではありませんが、けっこうスタイルいいんでよね。

Bくらいですよね。

多分。

梅佳代の水着画像は?

いちおう水着ネタもお約束ということで(笑)

わたくし梅佳代さんの水着画像が見たいと思い、結構マジで水着画像を探しました。

しかし、見つからず。

まぁ、ないわな・・・・・

石川県出身で色白の梅佳代さんって肌もきれいそうだし、水着姿を見てみたいですよね。

水着画像はなかったですが、このような画像がありました。

肌がきれいですよね。

まぁ、梅佳代さんは写真家だから水着にはならないでしょうけど、梅佳代さんご本人も魅力的なので、撮るだけでなく撮られる側でも面白い被写体になるかもしれませんね。

カップはやっぱりBですよね。

最後に私が梅佳代さんの写真集で好きなのは、最初の写真集の「うめめ」と「じいちゃんさま」、そして「白い犬」ですね。

梅佳代さんは大好きな写真家で、私はリスペクトしてます。






フォローする