山川恵里佳 ニップレスの痩せ自慢で嫌われまくり?

芸能

 

この投稿をInstagramで見る

 

Erika Yamakawa🇯🇵山川恵里佳(@erika_3_official)がシェアした投稿

なにやら気になって、タレントの山川恵里佳さんをネットで検索してみたら、おかしなキーワードばかり出現してワロタ。

 

1998年、ミスヤングマガジンで特別賞に選ばれて芸能界デビュー。

16歳でデビューして現在は38歳。

お笑いタレントのおさると2007年に結婚。

女の子と男の子の二児の母であります。

最近は劇やせで、話題になったりしましたが・・・・・

 

山川恵里佳さんで出現したおかしなキーワードについて調べてみました。

スポンサーサイト


目次

山川恵里佳 ニップレスのキーワードの意味

山川恵里佳さんの名前で検索したら「ニップレス」というキーワードが出現。

この関連キーワードについて調べてみたのですが、これについての情報は一切でてきませんでした(笑)

芸能人の名前で検索すると「?」っていうキーワードがたまに出現しますよね。

ニップレスというと衣服を着た時などに◯首のポッコリを隠すあれね。

ひょっとて山川恵里佳さんが過去にニップレスの宣伝に起用されたとか、テレビに出演中に胸元から覗いたニップレスがネットで話題に、とかそういう類のことか?って思いつつ、結局は情報が何も出てこないという不思議なキーワード(笑)

山川恵里佳さんは昔はグラビアもやってましたし、水着の隙間からポロり系でニップレス見えちゃった!みたいなことでもないようです。

しかし、誰がこのキーワードで検索したのでしょうかね(笑)

「山川恵里佳 ニップレス」で検索する人ってかなりのマニアかと思いますけどもね。

てな感じで色々とネットで情報収集してると、「山川恵里佳 ニップレス」のキーワードの出どころってひょっとしてこれ?

と思われるような画像が!

山川恵里佳 37歳の水着姿のインスタ

山川恵里佳さん、仕事で水着になったわけでなく、プライベートでプールに行かれたようで、その時の自身の水着画像をインスタグラムにあげちゃいました。

ひょっとして「ニップレス」というキーワードはこちらの画像からなのかな?

女性は子供を出産して、年齢を重ねると〇〇が大きくなりますからねぇ。

ひょっとして現在37歳の山川恵里佳さんが水着を着る時に「ニップレス」してるの?って気になって検索した人がいるのかもね(笑)

その理由が一番辻褄が合うような気がしますが。

スポンサーサイト


山川恵里佳 アメブロで痩せ自慢で嫌われまくり?

それと山川恵里佳さんの名前で検索したら、「痩せ自慢」というキーワードが出現。

そういえば山川恵里佳さんって最近は激ヤセが話題になりましたけども。

色々と調べて行くと、山川恵里佳さんの公式ブログのアメブロにたどりつきました。

「本日も5号サイズのスカートで
体重チェック!
我が家には体重計がないので
確かめる方法は洋服と鏡と写真が頼り😊」

 

「体重がおちて、まずマネージャーさんに心配されたのが肩周り。実際に見ると肩周りがゲッソリしてるらしく、、キャミソールとか着てると肩隠してくださいって言われたくらい笑‥写真だとどうかなぁ。

体重増えたら増えたでうーんってなるけど、減ったらちょっと老けちゃうしねー難しいお年頃^_^;」

 

「たくさんの方に言われるので誤解がないように、、今回の体重問題~自ら減量したわけではなく、勝手に減っちゃったんです^_^;
ウチには体重計がないので数字は全く把握していなかったのですが、あまりにも周りから痩せましたね~と言われるようになったので友達の家で測ってみたら数キロおちてた…という感じです。」

 

といった何気に痩せ自慢されております(笑)

これでしょうね。

なかなか痩せられない女性とって

「自ら減量したわけではなく、勝手に減っちゃったんです^_^;
ウチには体重計がないので数字は全く把握していなかったのですが」

なんてことブログで書かれたら「イラッ」っとしますよね(笑)

しかし山川恵里佳さんがなんで激ヤセになったかという理由がブログに書かれてましたね。

「何が理由で痩せたかさかのぼってみると…単純なところでいうとお酒をあまり飲まなくなった笑
これってお酒が悪いわけではなく、深い時間まで飲むとその分つまんだりシメに何か食べたりするでしょ?」

らしいです。

こういうフレーズもなかなか痩せられない女性からみると「イラッ」なんでしょうか(笑)

37歳の現在のスレンダーな山川恵里佳さんのインスタの水着画像を見せつけられたらますます「イラッ」でしょうか

 

しかし、私の知ってる山川恵里佳さんのイメージって、いつまでも垢抜けない田舎娘みたいなイメージが強かったのですが、最近は山川恵里佳さんってようやく大人の女性のイメージを獲得したようですが。

ほんとお綺麗になりましたね。

スポンサーサイト


山川恵里佳 先輩で千葉在住のタレントは?

それと「山川恵里佳 先輩 千葉」っていうキーワードも出現。

これもよくわからん、検索意図が微妙にズレたようなキーワードみたいですが。

このキーワードの出どころを調べて見ました。

キワードの出どころは、昨年放送されたテレビのバラエティ番組『今夜くらべてみました』でした。

ある女性タレントについて「千葉に住む有名人が結婚生発表!」というテーマで番組は進行。

ある女性タレントと親交のある山川恵里佳さんが番組に出演。

山川恵里佳さんがその女性タレントについて先輩であるということを語った。

その時点でまだ山川恵里佳さんと親交のある女性タレントは顔と名前は明かされてなかったようです。

そして番組では山川恵里佳さんが先輩と呼ぶ女性タレントは藤崎奈々子さんである事を番組は明かすわけですが、番組での答えの発表に待ちきれなかったテレビの視聴者が「山川恵里佳 先輩 千葉」という検索キーワードで「千葉に住む有名人が結婚生発表!」の答えの女性タレントを調べようとしたことで、ヤフーの関連キーワードで「山川恵里佳 先輩 千葉」というキーワードが出現したようですね。

ちなみのこの時に山川恵里佳さんの先輩である、藤崎奈々子さんが生放送の番組で結婚発表したことは話題になりましたね。

 

藤崎奈々子さんってすでに結婚されてるのかと思ってましたが、実は初婚とのこと。

てっきり数年前に結婚してて子供もいるとばかり思ってましたが・・・・。

まとめ

山川恵里佳さんについての関連キーワードの出どころを探ってみましたが、「山川恵里佳 先輩 千葉」という関連キーワードが昨年に放送された番組から派生したキーワードで、今もそのキーワードが関連キーワードで出現するっていうことは、山川恵里佳さん関連の話題が少ないということになりますよね。

現在もタレント業をされてますが、以前ほどテレビには出演する機会は減ってるでしょうし。

 

最近、痩せてお綺麗になりましたし、プチ再ブレークとかあるかもしれませんよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました