小室哲哉 不倫相手の看護師の画像 どこ病院?文春の不倫報道から

シェアする

小室哲哉に不倫報道 文春砲がさく裂!

2011年にくも膜下出血で倒れたglobeのボーカルで、小室哲哉さんの妻でもあるKEIKOさん。

KEIKOさんが倒れてから献身的に看病していた小室哲哉さんですが、療養中のKEIKOさんを実家に帰してる間に、なんと自宅に他の女性を招き入れていたとのこと。

なんとその相手が看護師の女性とのこと。

なんとも驚きですよね。

小室哲哉さんのツイッターなどでKEIKOさんについてのツイートを見てると小室哲哉さんの妻を思う優しい気持ちが伝わってきて、いろいろとあったけどいい夫婦だなぁ、って思っていたのですが・・・・・

療養中の妻の看病に疲れてきたのか、他の女性に走ってしまったみたいですね。

文春も小室哲哉さんを攻めますか・・・・

病気で療養中の妻のKEIKOさんがこの小室哲哉さんの不倫報道を目にしたらどれほどショックを受けるか・・・。

文春さんも血も涙もありませんね。

なんかすごい怖い。




不倫相手の看護師の女性の画像は?

文春では小室哲哉さんと不倫関係にあるとされている看護師の女性の画像もスクープしてます。

不倫相手の看護師の女性の画像はこちら!

一般人ということで顔にぼかしが入ってます。

美人っぽいですね。

そして不倫相手とされる看護師の女性が小室哲哉さんの自宅に入ってところも文春がきっちりおさえてます。

いやぁ、なんかな生々しいですね。

専門家の話によると、介護者と医療関係者が親しい関係になる事は特に珍しい事ではないようです。

医療関係者の看護師にしても介護の大変さを知ってるわけで、介護者と医療関係者に仲間意識のようなものが芽生えて親密な関係が生まれることもあるそうだ。

小室哲哉さんもKEIKOさんの看病に疲れてたのかな。

いろいろと看護師の女性に相談してるうちに親密な関係になったのかも。

小室哲哉さんのこの不倫騒動ですが、ワイドショーにも派手に取り上げらえるでしょうし、今後、小室哲哉さんがどいういう言い訳をするのか注目が集まります。




どこの病院の看護師?

さて、気になるのが小室哲哉さんの不倫相手とされる看護師さんですが、ひょっとしてKEIKOさんが通う病院の看護師の可能性もあります。

現在のところ文春では、不倫相手とされる看護師の女性がどこの病院の看護師なのか明かしてませんが、文春もきっと相手の看護師の女性がどこの病院の看護師なのか裏付けも取ってるはず。

看護師の女性がKEIKOさんも知る人物だったら療養中のKEIKOさんもショックでしょうね。

KEIKOさんも記憶障害があるようなので、小室哲哉さんの不倫報道にどういう反応を示すのでしょうかね?

障害が残って歌えなくなったKEIKOさんの将来について考えると、小室哲哉さんもいろいろと不安だったのでしょうけど、やはり不倫はよくないですよね。

どんないいわけしても、若い看護師の女性一人、自宅に招き入れること自体が不自然ですよね。

しかし、相手の看護師の女性も相手が小室哲哉さんと知ってるでしょうし、妻のKEIKOさんが療養中であることは知ってるはず。

看護師の女性も思いとどまることはできなかったのだろうか。

なんともKEIKOさんがかわいそうですね。

この小室哲哉さんの不倫騒動ですが、どのような着地をみせるのか目が離せません。

小室哲哉さんの不倫報道の文春の予告動画はこちら。

しかし、文春さん、本当い怖いわ。






フォローする