伊藤綾子 出産はいつ?妊活の噂は本当だったか?妊娠おめでとう?!

シェアする

嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚するという情報がツイッターのトレンドになっていた。

ほんとめでたいですよね。

お二人の同棲が報じられたのは2016年。

それから3年後に結婚です。

交際歴はすでに5年以上とのこと。

二宮和也さんが現在36歳。

そして伊藤綾子さんが現在38歳。

もう少し結婚が早くても良かったのでは?と思ってしまいますが、ジャニーズのタレントの宿命かそう簡単には結婚できるはずもないですよね。

ここで結婚に踏み切ったのもひょっとしてすでに妊活終了なのかも。

すでに妊娠してる?

で、出産はいつ?




伊藤綾子の妊活は本当?

さて、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚でツイッターは話題になってますが、伊藤綾子さんは元セント・フォースのフリーアナウンサーでした。

二宮和也さんとの熱愛が報じられてから出演中のニュース番組に苦情が殺到したとのこと。

その後2018年3月に伊藤綾子さんは「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」ということでセント・フォースを退社されてます。

さて、この伊藤綾子さんの退社がどうやら二宮和也さんとの妊活では?と噂されました。

お二人に関しては破局の噂もチラホラあったようですが、伊藤綾子さんがセント・フォース退社後も着々と結婚に向けて愛を育んでたようですね。

伊藤綾子さんも年齢的に30代後半というだけあって、デキ婚というわけにいかず、子供をつくるのであれば計画的な妊娠、つまり妊活は必須だと思われます。

2018年にセント・フォースを退社したのも、その後の二宮和也さんとの結婚、妊娠、出産ということを計画してのことなのかもしれません。

伊藤綾子さんの妊活に関してはアサ芸がすでに2019年の9月に報じております。

まぁ、アサ芸ですから(笑)その情報の信憑性も怪しいのですが、その2ヶ月くらい後に二宮和也さんと伊藤綾子さんと結婚ですから、今回のアサ芸の情報ってかなりマジ情報の可能性あり。

アサ芸の記事にはこのような情報も!

「すでに子作りをスタートさせているそうなんです。周囲関係者からは、3億円の新居で、おたがいの時間が合うたびに精を出していると言われていますからね。それが事実だとすれば、場合によっては東京五輪前に海外での極秘出産という可能性もあるのではないでしょうか」

すでに3億円の新居に同居してるようです。

この情報によれば妊活真っ最中ですね。

もう結婚すること前提でしょ?これは!

2016年に同棲が報じられた時とはいささか状況が違うようですね。

というかすでに夫婦生活ですよね?

伊藤綾子が入浴で二宮和也も一緒に写るラブラブ画像がネットに流出!!

しかしながら伊藤綾子さんって二宮和也さんのファンに嫌われまくってるとのことで、お二人の結婚は二宮和也さんのファンに祝福されるのだろうか?




伊藤綾子の出産はいつ?

ツイッターで賑わってる二宮和也さんと伊藤綾子さんとの結婚ですが、現在結婚情報が流れるってことは、ひょっとして妊活が上手くいってすでに妊娠してる可能性ってありますよね。

伊藤綾子さんの妊娠をきっかけに結婚を発表ってあまりにも出来すぎてますし、計画的な思惑が見え隠れするようです。

もしも伊藤綾子さんが妊娠しているのであれば出産はいつになるんだろう。

まだ、結婚会見もされてませんし、お二人の結婚の詳細についてはまだ公にされてません。

普通に考えれば結婚、出産という順番ですが・・・・。

結婚に関してはもうすでに婚姻届を出されてるか可能性もありますし。

そして出産に関しては春頃か夏頃では?と思われます。

なんでも統計によると産婦人科が混む時期は1月から3月、7月から8月とのこと。

そして出産の多い月って9月とのこと。

その次に7月、その次に4月です。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表が11月、すでに妊娠してるのであれば4月に出産、もしくは7月から9月のどこかで出産ってまったくありえないことではない。

2018年3月に伊藤綾子さんがセント・フォースを退社してから計画的に妊活に励んで妊娠したとして、妊娠から出産まで約10ヵ月の期間があります。

そして2019年の11月に結婚。

そして翌年の春もしくは夏に出産って、絶妙に計画的に思えるのですが。

もしも現在、伊藤綾子さんが妊娠してるという前提で勝手に話してますが(笑)

現在の伊藤綾子さんの年齢を考えるとやっぱり計画出産すると思うのですよね。

さて、お二人の結婚会見が楽しみです。

まだまだ早いかもしれませんが(笑)とりあえず妊娠おめでとうってことにしときましょ!






フォローする