いときんの余命は?現在の画像 ツアー復帰の最終日が最後の仕事?

シェアする

癌で闘病中の音楽グループの「ET-KING」のリーダーのいときん(38)がライブに復帰するそうだ。

現在、「ET-KING」は全国ツアー「えびす巡業~出稼ぎ篇~」を行っており、28日のツアー千秋楽に、いときんが5カ月ぶりにステージに立つ。




いときんの現在 ツアー最終日に復帰 これが最後の仕事?

いときんは、4月25日発売の「ET-KING」のニューアルバムにも参加しており、すでにレコーディングも終わっているそうです。

今後も治療を行いながら、音楽活動を継続していくとのこと。

ツアーの千秋楽のステージでは体力面を考慮し、一部の出演になるらしい。

ステージに参加するって言っても、まだ本調子ではないみたいですね。

一年の締めくくりでもあるので、いときんも無理を押してのステージなのかも。

癌という病気が病気だけに、本調子でないところでステージに上がるのはどうなんだろう?

いときんは癌になったことを公表したが、詳しい病状までは公表していないし、現在のいときんの病状の詳細が公にされていない。

28日のステージでイトキンの現在がわかるわけですが、げっそり痩せて、「やばいんじゃないの」っいう状態の可能性も考えられないわけでもないし。

いときんが癌であることを公表したのが、8月。

ニューアルバムのレコーディングは秋ごろに行われ、いときんは全曲参加したという。

闘病中の身でありながら、癌の公表から数か月も満たないうちにレコーディングに参加してること考えると、「ひょっとしてニューアルバムは遺作?」とネガティブに考えてしまう。

28日の千秋楽もステージの一部のみの参加だし、28日のツアー千秋楽のステージの復帰はファンにとってはうれしいことですが、逆に心配もあるのでは?と思われます。




いときんの余命は?画像は?

ネットでいときんを検索すると「いときん 余命」といったキーワードが出現。

ひょっとして?と思い検索する人が多いみたいですね。

で、現在のいときんの状況を知りたくて、いろいろと調べてみたら、いときんのブログに11月21日に更新された記事に、イトキンの画像がアップされてました。

https://lineblog.me/et_king/archives/756591.html

おもったより元気そうですね。

ちょっと痩せた?

病人っぽくありませんが。

「治療を行いながら音楽活動をする」ということなので、まだ安心できる状況ではないようですが。

28日の千秋楽でいときんがどういう姿を見せてくれるか、やはり気になります。

ブログの画像を見る限り「余命」といったネガティブな言葉を連想させるような感じではないですね。

ちなみにいときんの癌は肺腺癌です。

今年は歌舞伎俳優の中村獅童さんも早期の肺腺癌を患いましたよね。

早期だったため、術後早々と仕事に復帰を果たしましたが・・・。

いときんの肺腺癌は早期なのか、かなり進行してるのか何も告知されていないので、やっぱり心配になりますね。






フォローする