橋本環奈 太ってる?かわいいがゴチで体重が増量?

シェアする

橋本環奈 かわいいけど太ってる?

橋本環奈さん(18)が「ぐるぐるナインティナイン」のゴチのレギュラーになりましたね。




橋本環奈さんと言えば2013年の中学3年生の時に、ローカルアイドルで細々と活動していましたが「奇跡の一枚」の写真がネットで拡散されて、話題になり一躍ブレーク。

この写真一枚をきっかけに映画にも出演、主題歌がオリコン1位、第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞と一気に芸能界に踊りでました。

テレビドラマのよなサクセスストーリーですね。

そんな橋本環奈さんですが最近は太ってると話題になってます。

たしかに「奇跡の一枚」の頃よりふくよかになってますね(笑)

こちらの画像を見るほうが、最近の橋本環奈さんの太り具合がよくわかると思います。

橋本環奈の太ってる画像?

ムチムチしてますよね(笑)

現在18歳です。

去年、高校を卒業されたみたいですね。

大学にも進学されてないようなので、芸能界一本でいくようです。

高校生の頃は学業と仕事で、さぞかし忙しかったと思われます。

現在は芸能の仕事に一本化したため多少は時間のゆとりができて、太ってきたのかもしれませんね。

社会人になったことで自由にお金も使えるようになったでしょうし、食べるものも変わったでしょうし。

環境の変化から太ったのではないでしょうか?

でも、「奇跡の一枚」の頃の美少女のイメージもかわいいですが、現在のぽっちゃりしていて以前よりも若干太った橋本環奈さんも無茶苦茶かわいいですよね。

橋本環奈さんの身長は152㎝。

小柄でぽっちゃりって、ストライクゾーンの男性は多いはず。

最近ではネットで「太ってる」と話題になってるので、ご本人も多少は気にしてるかもしれません。

しかし、ダイエットしてスレンダーな橋本環奈さんよりも、個人的にはぽっちゃりした橋本環奈さんのほうがかわいく思います。




ゴチで体重が増量?

さて、最近太ってきた橋本環奈さんですが「ぐるぐるナインティナイン」のゴチのレギュラーになってしまいました。

ゴチはみなさんも知ってると思いますが、高級な料理を注文して値段を当てるというゲームです。

最終的に予想した値段と実際の値段の差額が大きい人が負け。

負けた人が罰ゲームでみんなが食べた料理の勘定を支払うというゲーム。

最近太ってきた橋本環奈さんがゴチのレギュラーになって、今後もますます太ってしまって体重が増量するのでは?とネット民から危惧されてます(笑)

身長が152㎝の橋本環奈さんがこのまま太り続けたら、こうなっちゃうかも(笑)

渡辺直美さんは157㎝。

橋本環奈さんも小柄なので、なんかイメージしやすいですよね(笑)

橋本環奈さんって現在の体重はどれくらいあるんでしょうかね?

公表はされないと思いますが、推測ですが47キロ前後でしょうか?

現在は福岡を離れて東京で1人暮らしされてるので、ついつい食べ過ぎてしまうんでしょうかね。

東京はおいしい食べ物も多いし太ってしまうのも仕方がないかも。

今後は「奇跡の一枚」のイメージを脱却して大人の女性になって行くのでしょうけど、今後の橋本環奈さんの成長がたのしみですよね。






フォローする