藤田紀子 離婚理由は輪島との浮気?

シェアする

最近相撲界では横綱の暴力事件で騒がしいですが。

力士同志の問題とはいえ、被害者の力士が貴乃花部屋の貴ノ岩というこで、にわかに注目されてるのが、貴乃花の母の藤田紀子さん(70)。

それもあってか、過去の浮気疑惑や輪島との関係、果てに二子山親方との離婚理由まで、ほじくり返されることに。




藤田紀子 離婚理由

藤田紀子さんは2001年に不倫疑惑が持ちあがります。

お相手は医者とのこと。

この不倫疑惑が持ち上がってから双子山親方と別居。

そして2001年に離婚。

前年に長男の横綱若乃花が引退したが、まだ二男の横綱の貴乃花が現役の最中。

その時に浮気報道、そして離婚劇を起こした。

当時、まだ二子山部屋でのおかみさんだったわけです。

藤島親方と藤田紀子さんの離婚理由の食い違い

現役の相撲部屋のおかみさんで、そして二人の横綱の母でもある藤田紀子さんの離婚劇は当時話題になりまし。

年下の医師との浮気で、部屋を追い出されたという噂です。

後に藤田紀子さん本人は、テレビに出演した時のインタビューで、離婚理由を聞かれたときに「人様に言えないよっぽどのこと」と語ったそうな。

そして、離婚理由は藤田さんの浮気が原因ではなく、「二子山親方の個人的な理由」と語った。

では、2001年の不倫報道はなんだったのでしょうか?

当時の関係者の話では、二子山親方が巡業中で家を空けてる時に、妻の動向が気になって、頻繁にチェックの電話を入れるほどだったらしい。

そういうい二子山親方の束縛に嫌気をさした藤田紀子さんが、二子親方から気持ちが薄れて、年下の医師との浮気に走ったということらしい。

マスコミの情報、関係者の情報、藤田紀子さんの情報に食い違いがありますよね。

藤田紀子さんに関しては若い頃、女優だったのですが、当時のインタビューで「ボーフレンドが10人いる」と語ったそうだ。

二子山親方も、藤田紀子さんの男好きを知っていたので、巡業中も頻繁にチェックの電話を入れていたのかも。




息子の貴乃花は、輪島と藤田紀子との間の子供?

さて、巷の噂では、藤田紀子さんの息子でもある、若乃花、貴乃花は似ていないので、父親が違うのでは?と噂されてます。

兄の若乃花は父の二子山親方に良く似てます。

が、二男の貴乃花は、父にまったく似ていないことから、実は貴乃花の父親は別にいるのでは?と言われてます。

つまり二子山親方との間の子供ではなく、よその男との浮気の末にみごもった子供が貴乃花では、と疑いがもたれてます。

貴乃花の父が輪島説

藤田紀子さんは若い頃に、二子山親方と力士の輪島と3人は、とても仲が良かったそうです。

輪島と接点があったんですよね。

そういう経緯から、貴乃花の父親は輪島ではないかという噂です。

よく見ると貴乃花と輪島の顔がそっくりです。

二子山親方が、巡業先から頻繁に電話でチェック入れてた理由ってこういうことなのかな?と疑いたくなりますよね。

藤田紀子さんは12年も貴乃花に会っていない!?

藤田紀子さんは2001年に離婚してから、ほとんど貴乃花とは会ってないらしく、すでに12年も会うことなく絶縁状態とのこと。

貴乃花にしてみたら、自分が現役中に母が他の男性と浮気したこと、そして、父親が輪島かもしれないという疑惑もあり、母である藤田紀子さんに不信感を抱いているのでしょうね。

でも、12年も絶縁状態ということは、よほどの理由があるんでしょうね。

やっぱり貴乃花って輪島にそっくりですよね。

どう見ても、二子山親方の系統の血は混じってないような・・・・・。

貴乃花部屋の力士の貴ノ岩の暴行事件が話題になり、再び藤田紀子さんの黒歴史をほじ返されることになってしまってるわけですが・・・。

藤田紀子さんは、やっぱり男好き?

お笑い芸人のピースの綾部との交際の疑惑もありましたが、あれはどうなったのでしょうか?

綾部がアメリカのコメディに挑戦すると言ってアメリカの渡航を発表した時期に、藤田紀子さんがテレビ番組で何気に「英語の勉強している」と語ったそうだが、それって綾部と共にアメリカに行こうと思っていたのだろうか?

しかし、70近い年齢で30代後半の綾部と交際するって、かなりスキモノのようです。

若い頃にボーイフレンド10人いたっていうのも、まんざら嘘ではなさそう。

貴乃花の父親の噂もひょっとして・・・・・。

いろいろ謎の多い女性ですよね。






フォローする