中山美穂の変死体を演じる【未解決の女 警視庁文書捜査官】動画 画像は?

シェアする

中山美穂さんがテレビ朝日のドラマの【未解決の女 警視庁文書捜査官】(19日スタート、木曜・後9時)の第一回目にゲスト出演するそうだ。

なんと10年前の変死体の役を演じるとのこと。

中山美穂が死体役ですか・・・・

なんか驚き。

その番組の予告動画や画像があるのでしょうか?

中山美穂さんの死体役は気になりますよね。




中山美穂の変死体を演じる【未解決の女 警視庁文書捜査官】動画あるの?

中山美穂さんが【未解決の女 警視庁文書捜査官】演じる役は

10年前に謎の変死を遂げた人気ミステリー作家・嶋野泉水を演じる。

泉水は密室状態になった自宅で腹部を刺されて死亡。警察は密室トリックの解明もできず、犯人の目星も付けられないまま時は過ぎ、捜査が打ち切られてしまう…という役

人気アイドル、人気女優として常に主役を演じてきた中山美穂さんがゲスト出演とはいえ変死体役ってなんか驚きですよね。

こういう役って、だいたいゲストが演じる役ではなくて、幅広く名前は知られてないけど、脇役でそこそこ実力のある劇団の女優さんがやるとか、そういうものですよね、

【未解決の女 警視庁文書捜査官】ってドラマも毎回ゲストで大物俳優が出演するのかわかりませんが、それにしても中山美穂さんの変死体役は稀です。

とても気になりますし、放送後に話題になるでしょうね。

関係者の話によると、中山美穂さんは過去に殺される役を何度か演じたことがあるとのこと。

中山美穂さんの殺される役って、私は知りませんが・・・・

ドラマではなく映画だとあるかもしれませんね。

過去に殺される役を演じた中山美穂さんの作品を検索して調べたのですが、どの作品だか情報が見つかりませんでした。

さて、【未解決の女 警視庁文書捜査官】の第一回の中山美穂さんの出演の予告動画があがってるのか調べてみましたが、こちらもまだ公開されていないようですね。

ドラマのPR動画はユーチューブにあがってました。

主演はNHKの朝の連ドラで知られる波留さん。

そして鈴木京香さん。

個人的には、中山美穂さんと鈴木京香さんとの絡みは見てみたかったのですが、中山美穂さんの役どころが、10年前の未解決事件の変死体の役だということなので、お二人の絡みはない模様。

残念です。




中山美穂の変死体役ってどういう感じ?画像あり

中山美穂さんの変死体役ってどういう感じか気になりますよね。

目を剥いた表情の、ファンがドン引きしてしまうような変死体役だったら面白いかもしれませんね(笑)

こんな感じ?画像1

こんな感じ?画像2

こんな感じ?画像3

こんな感じ?画像4

こんな感じ?画像5
言うても、大女優の中山美穂さんなので、汚い変死体役ではないでしょうけど、いつも主役の、エースで4番の中山美穂さんの変死体役は気になって仕方がありません。

早く、放送されないかなぁ。






フォローする