イ・ドンウクの結婚相手2018はスジ(元Miss A)?結婚あるか!

シェアする

イ・ドンウクの結婚相手2018はスジ(元Miss A)?

韓国の人気俳優のイ・ドンウクと元ガールズグループ(元Miss A)のスジとの熱愛が浮上しました。

2人の所属事務所は、熱愛、交際に関しては否定的なコメントを示したが、「互いに知る段階にある」と共通のコメントを発表。

イ・ドンウクとスジは芸能界の先輩と後輩という関係ですでに以前から親交があったようです。

その後、恋人関係に発展したとのこと。

イ・ドンウクはスジに対する印象を「気さくでありながら、愉快な性格」と語ってるとのこと。

一報スジは2012年にテレビ出演した時に、「現在の理想のタイプはイ・ドンウク」と語っていたそうだ。

つまりお二人は、恋人関係に発展する以前からも互いに好意を抱いていたようですね。

2人の歳の差は13歳。

イ・ドンウクも最初は歳の離れた妹のような感じで、スジと親交を持っていたのかもしれませんね。

イ・ドンウクに関しては過去にも熱愛報道がいくつかありますが、そろそろ結婚が噂されています。

イ・ドンウクの2018年の結婚相手の有力候補がスジということになるのかも。




イ・ドンウクの過去の熱愛遍歴

イ・ドンウクの過去の熱愛相手を紹介します。

イダ

韓国の女優でイ・ドンウクとの共演もあります。

ペアルックやペアのアクセサリを身に着けてたことや、手つなぎを目撃されるなど、2008年に熱愛の噂が浮上した。

キム・ヒョンジュ

韓国の女優のキム・ヒョンジュ

イ・ドンウクとのドラマの共演をきっかけに熱愛報道が浮上したようです。

ドラマ共演中に、撮影に二人でほぼ同じ時刻に遅刻してきたことから熱愛説が浮上したそうです。

ドラマで恋人同士を演じると、そのまま恋人気分が抜けないのかも。

互いの事務所は二人の熱愛を否定していたそうですが、事務所側もよほどのことでない限り認めないですよね(笑)




キム・ソナ

キム・ソナも韓国の女優さんです。

お二人の出会いもドラマの共演から。

韓国でキム・ソナを密着した番組で本人が「イ・ドンウクから誕生日のプレゼントをもらった」と嬉しそうに語ったらしい。

徴兵が終わって除隊後に、まっさきにイ・ドンウクが会いに行ったのはキム・ソナだったとか。

けっこう本気交際だったのかも。

ジェシカ

元少女時代のメンバーのジェシカ。

イ・ドンウクとの出会いは、これもまたドラマの共演なのだとか。

お二人はけっこう堂々交際をされていたようで、人前でもイチャイチャしていたようです。

が、二人の所属事務所は交際を否定していたそうです。

どこの芸能事務所も同じですね(笑)

イ・ドンウクも現在は36歳。

韓国では俳優としての確固たる地位を築いたので、次はやっぱり結婚でしょうか?

スジとは以前から親交があったみたいだけど、スジがまだ若すぎたことから、恋仲に発展することはなかったのかも。

スジが現在23歳だから、ようやく一人の女性としてイ・ドンウクも向きあえるようになったのかも。

スジは、イ・ドンウクの2018年の結婚相手としては最有力候補かもしれませんね。






フォローする