元美容部員の和田さんの年齢はコンシーラーでごまかしてる?気になるプロフィールは?

シェアする

Twitter を見ていて「#和田さん」と言うキーワードを発見!

誰だろう?って思いました。

ひょっとしてこの人?

かと思いましたね(笑)

芸能界のご意見番の発言が原因で炎上したのかと思っちゃいました。

しかし別人の和田さんが話題になっていたようで。

何やら元化粧品メーカーの美容部員の方がテレビに出演されていたようです。

ネットで調べると、この方はユーチューバーの方で結構有名な女性のようです。

とてもお綺麗な方でとてもしっかりした方なので、年齢が気になりました。

それとネットで和田さんを調べていると「和田さん コンシーラー」というキーワードが出てきました。

私は男でありまして化粧品のことはよくわかりませんが、和田さんのキャラクターが気になってしまいネットで思わず和田さんのことを調べちゃいました(笑)




元美容部員の和田さんがツイッターで話題に!!

とりあえず和田さん関連のTwitte のタイムラインを貼り付けておきます。

Twitterのトレンドキーワードに上がってくるぐらいだからすごいですよね。

ざっと、 Twitter のタイムラインを見ていたのですがかなり評判のいいコスメ系のユーチューバーの女性なようです。

最近は YouTube から人気が出てテレビに出演される人も多くなってきましたよね。

これだけ Twitter のトレンドキーワードで名前が出てくるくらいだからこの方は今年大きくブレイクするのではないでしょうか?

YouTube で和田さんの動画をいくつか見たのですが、とてもわかりやすくメイクについて説明をされています。

明るいキャラクターでイラストなどを交えながらのメイクの説明は男の私にもわかりやすく伝わってきました。

テレビや雑誌なんかでメイクのことを語る専門家がいましたが、振り返ってみると和田さんのような明るいキャラクターの専門家の方というのが今まであまり見かけなかったですよね。

それも自由に表現できる YouTube と言うフィールドがあってこそのキャラクターなのかも。

今後 YouTube だけではなくテレビや雑誌のメディアなんかで大きく取り上げられて今以上にブレイクされると思います。




元美容部員和田さんの年齢は?

さて、一つ気になったのですが、和田さんの年齢です。

私の印象ですが、和田さんてとてもしっかりされた印象を受けました。

私は30代前半?と思ったのですが年齢を調べてみてちょっと驚きましたね。

なんと現在27歳とのこと。

この若さでメイクについての幅広い知識、それと説明のわかりやすさ、対応などを見ていると27歳とは思えないですよね。

元美容部員和田さんのプロフィール

ネットで検索すると和田さんのプロフィールがありましたのでご紹介しておきます。

名前:和田 茜

生年月日:1991年9月12日生まれ

年齢:27歳

血液型:AB型

所属会社:C Channel株式会社




和田さんは元バーバリーの美容部員

現在の和田さんはC Channelに所属されているようですが、 元美容部員という肩書きは以前に和田さんはバーバリーの美容部員をされていたようです。

で、 YouTube でも で元美容部員という肩書きでユーチューバーとして活動。
持ち前の明るいキャラクターとわかりやすいメイクの説明で一気にチャンネル登録者数が増加。

最初の動画の投稿から一年も経たずして、現在の和田さんのチャンネル登録者数は669,491人!

すごいですよね。

大半が女性の方だと思うのですが、女性に好かれる女性って今後の活躍に大きく左右することだと思いますし、今年大きくブレークするユーチューバーかもしれませんよね。

テレビにも出演されて幅広く顔と名前が知られ YouTube のチャンネルも多くの人に認知されるでしょうし、これからの活躍が期待されます。

和田さんのコンシーラーの動画のが大人気!?

さて、ネットで和田さんについて調べていたのですが、「和田さん コンシーラー」というキーワードが出現。

それについて調べました。

コンシーラーと言うと化粧品でもシミやクマなどを隠すためのものだそうですね。

私は男なのでその辺はよく知りませんが、やはり女性としてはシミやクマというものはとても気になるものだと思います。

そういうこともあり和田さんの YouTubeでのコンシーラーの動画について調べる人も多いようです。

和田さんがコンシーラーについてのメイクの説明をしている動画がありましたのでこちらに貼り付けておきます。

男の私がコンシーラーを使うことはありませんが(笑)分かりやすい動画です。

へーって思いました(笑)

しかしながら、女性って大変ですよね(笑)

大人気のコスメ系ユーチューバーの和田さんですが、今後は「和田さんプロデュース」といったオリジナルの化粧品なども販売されそうな気がします。

それと和田さんは高校生の頃にモデルの仕事もされていたそうで、あの美貌からもなんだか納得できますよね。

化粧品メーカーの人たちも和田さんにきっと注目されているでしょうね。

これから化粧品の業界が熱くなりそうですよね。