宮沢りえの妊娠中の証拠画像 4月に入籍?左手タトゥーの影響は?

シェアする

女優の宮沢りえさん(44)とV6の森田剛さん(39)との熱愛が話題になってますね。

それも結婚間近とも言われてます。

2月20日の森田剛さんの誕生日に結婚発表があるのでは?と一部で噂されてましたがそれありませんでした。

しかしながらここにきて結婚の噂よりも、なんと宮沢りえさんに妊娠説が浮上しました。

3月2日の行われた「第41回日本アカデミー賞」の会場に姿を現した宮沢りえさんに多くの報道陣は目を奪われた。

宮沢りえの妊娠の証拠画像

会場に現れた宮沢りえさんのドレスのお腹周りは明らかに締め付けの少ない、腰回りのゆったりしたドレスを着用。

宮沢りえさんと言えばかなり痩せていますが、そのせいか逆にお腹のぽっこりが強調される形になってしまった。

その時の画像はこちら!

妊婦の女性のように下腹がポッコリしてますよね。

「日本アカデミー賞」の会場にいた多くの報道陣は驚いたでしょう。




昨年11月に舞台を降板した宮沢りえ

昨年の11月に4月公演予定の舞台を突然降板した宮沢りえさん。

一部の報道陣の間からが妊娠が理由では?と噂されてました。

実際にご本人も降板するときに「妊娠した」と語ったという噂です。

実際はどうなのか信憑性に乏しいところがありますが、先日の「日本アカデミー賞」での会場での宮沢りえさんの姿から、昨年11月の舞台の降板が妊娠が理由だったことが明白になったようです。

女性が妊娠したって気が付くのはだいたい妊娠2か月目くらいだそうです。

昨年の11月の舞台降時が妊娠2か月と仮定すると現在、約6ヶ月目くらいだと思われます。

妊娠6ヶ月というと下腹がポッコリするくらいに大きくなってくる頃。

個人差はあるでしょうけど、お腹周りのゆったりした衣服を着る時期だと思われます。

宮沢りえの森田剛の入籍は4月6日?

2月20日の森田剛さんの誕生日に入籍するのでは?と噂されてましたが、結局二人の入籍はありませんでした。

しかしここに来て、4月6日の宮沢りえさんの誕生日に合わせて入籍するのでは?という4月入籍説が浮上。

現在、妊娠6ヶ月?の宮沢りえさんですが、入籍するには4月の宮沢りえさんの誕生日ってベストタイミングなのでは?

結果的にデキ婚ですが、出産前には入籍は済ませると思われます。

これで、妊娠はしてません、結婚なしっていう結末になると驚きでしょうね(笑)

っていうか、すでに入籍してたりして。




宮沢りえさんの左手のタトゥー話題に!画像あり

ちょっと前に宮沢りえさんがトーク番組に出演した時に、左手と右脚にタトゥーが施されてるのが映っていて話題になりました。

宮沢りえさんとタトゥーってイメージができないですよね。

その時の画像がこちら!

あっちゃー、宮沢りえさんメンタルやられたのか?!って思った視聴者も多かったでしょうね(笑)

女優さんがこんなに派手にタトゥーを入れて大丈夫なのか?って思ったんですがご心配なく。

これはヘナタトゥーといって、植物染料を使用したペイントのタトゥーとのこと、

おしゃれで施す、なんちゃってタトゥーでした。

宮沢りえさんも色々と恋多き女性。

過去には多くの男性との熱愛も報道されました。

宮沢リえさんとて女です。

とうとうメンタルやられてしまったか!なんて妄想しちゃったのですが、余計な心配でしたね(笑)

芸能界には「あの人が!?」っていうような芸能人がタトゥーを入れていたりすることもあって「もしや・・・」と思った次第です。

さて、来月の4月6日の宮沢りえさんの誕生日に合わせて、森田剛さんと入籍を済ませるのか気になるところ。

女優さんが、翌年の4月に公演が決決まってる舞台を降板するって、よほどの事だと思うんですよね。

「妊娠」ってよほどの事の部類に十分入りますし・・・。

昨年11月の舞台の降板からの流れを見てると、妊娠発表と入籍発表、そして出産という運びになるのかもね。






フォローする