鈴木京香 ヌーディー画像 若い頃はほくろのレースクイーンだった?

シェアする

4月からテレビ朝日で「未解決の女 警視庁文書捜査官」というドラマに出演する鈴木京香さん(49)。

そして9月には出演してる「食べる女」という映画も公開予定で、2018年も女優として忙しい年になりそうな鈴木京香さんですが、若い頃はレースクイーンだったという噂です。

そして若い頃に顔にほくろがあったと噂されてます。

あと、鈴木京香さんのヌーディー画像があるのでは?という噂もあります。

ほんとのところはどうなんでしょう?




鈴木京香のヌーディー画像ってあるの?

さて、鈴木京香さんのヌーディー画像があるのか?

検索キーワードにそのようなワードが上がってますが、実際はそのような画像はありません。

残念ながら。

鈴木京香さんのヌーディーがあったら、ネットで検索したらすぐに検索されますよね(笑)

鈴木京香の若い頃はほくろがあった?

鈴木京香さんをネットで検索したところ 「鈴木京香 若い頃 ほくろ」というキーワードが出現。

そのキーワードの出所の画像がこれみたいです。

これってほくろ?

鈴木京香さんの昔の画像を探してみても、鼻の上にそのようなほくろは確認できないのですけど。

ガセネタっポイですけど、今ではほくろは除去できますし、ほくろ除去をしていないとも言えませんが・・・・

今までの鈴木京香さんのイメージでほくろのイメージがないのですけど・・・・。

ガセっぽいですね、このネタ。

薄いほくろくらいなら化粧で消せますし、すっぴんだとほくろが所々にあるかもしれませんが・・・。




鈴木京香の若い頃はレースクイーンだった?

それと、鈴木京香さんで検索すると「鈴木京香 若い頃 レースクイーン」と言ったキーワードも出現。

鈴木京香さんは宮城県出身。

東北学院大学経済学部商学科卒業。

大学時代からモデル事務所に所属。

大学時代からモデルとして活動をされてました。

しかし、レースクイーンの仕事をしていた事実はないようです。

鈴木京香さんがレースクイーンだった、という説はおそらく1988年に『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出されたことで、けっこう食い込み系の水着姿を披露してることから、レースクイーンだったという説が広がったのだと思います。

「鈴木京香 水着」というキーワードで検索してみてください。

キャンペーンガール時代の鈴木京香さんの水着姿の画像が多数出てきます。

食い込み系のワンピースの水着を着てる鈴木京香さんの画像を見てると、「レースクイーンだった」と噂されてもおかしくないように思います。

けっこう鈴木京香さんの若い頃のネタってガセネタっぽいものが多いですよね。

鈴木京香さんは清純派の女優なだけに、お色気寄りのガセネタも出やすいのかも。

清純派女優の鈴木京香さんですが映画の「血と骨」でビートたけしさんと激しい演技を見せたことで話題になりました。

私にしてみたら、「血と骨」で見せた激しいシーンのほうが衝撃でしたけどね。

レースクイーンだったとしても、特に驚きませんし、ヌーディーと言ってもガセとわかっていたので、特に心が動きませんでしたけどね。






フォローする