堀ちえみの妹 タレントのみやこ 病気で入院!画像あり!

シェアする

舌癌の手術を2月にされて話題になった堀ちえみさんですが、術後は順調にご快復されているようですね。

舌癌の手術後の4月にも食道癌が発見されて2度の手術をされましたが、アメブロの掘ちえみさんのオフィシャルブログを見ていても、おいしいもの食べたり、どこかに積極的に出かけたりしてる内容の記事を多数拝見しましが、驚異的な回復ですよね。

さて、そんな堀ちえみさんに妹さんがいたことは良く知られてます。

特に関西の方はタレントだった堀ちえみさんの妹さんの事を知ってる人は多いと思います。

現在は芸能界を引退して一般人になられたそうですが、その後の情報をネットでチラホラ拝見しましたので記事に書きたいと思います。




堀ちえみの妹のタレントのみやこの画像

堀ちえみさんには三人姉妹の長女で妹が二人います。

次女 堀一美

次女は堀一美さんといいまして、昔近鉄バッファローズのキャンペーンギャルをされていたそです。

画像はこちら!

ほんでもって近鉄バッファローズの選手の中根仁さんとご結婚。

キャンペーンギャルをされるくらいだから、かなりかわいかったと思われますが、特に芸能活動などされていたわけでもなく一般人だったようで、現在の情報はほとんどネットに上がっておりません。

三女 堀美矢子(みやこ)

三女は「掘みやこ」という芸名で関西でタレントとして芸能活動されていた堀美矢子さんです。

画像はこちら!

関西の方々は記憶にある方も多いと思います。

けっこう関西ローカルの番組に出演されてましたが、いつしかテレビで見なくなってしまいまして現在は芸能界を引退されたそうです。

上にアップした堀美矢子(みやこ)さんの画像はネットに唯一上がっていた画像でした。

過去に関西ローカルとはいえメディアでの露出も多く、おまけに人気アイドルだった堀ちえみさんの妹だし、ネット上にみやこさんの画像がかなり上がってるのでは?と思ったのですが上にアップした画像しか見当たらないというのも、なんだかさみしい限りです。

堀みやこって天然でかわいらしい女性で、私はけっこう好きなタレントさんでした。




妹の堀美矢子(みやこ)さんが病気で入院!?

堀ちえみさんが癌の手術の件を自身のブログに書いてるのですが、夫の母親の話ばかりで、実母や妹たちの話が一切出てきません。

実は絶縁状態とのこと。

詳しくはまた別の記事で書きますが、手術の時に実母や妹たちの話が出てこないことを不審に思ったのか写真週刊誌が堀ちえみさんの母と妹に取材しました。

その内容をはしょって書きます。

堀ちえみさんの両親と妹の美矢子(みやこ)さんは現在は次女の一美さんの家で一緒に住んでるとのこと。

堀ちえみさんとは7年くらい一切連絡は取り合っていない絶縁状態らしい。

それだけでなく、なんと三女の美矢子(みやこ)さんは病気で入院中とのこと。

病気の内容はここでは触れられておらず、堀ちえみさんの病状よりももっと悪い状況らしい。

っていうことはひょっとして美矢子(みやこ)さんも癌?

詳しいことはわからないので推測ですけど。

それにしても、長女の堀ちえみさんが両親を引き取らずに次女の一美さんが両親を引き取ってることを考えると、深い確執があるようですね。

長女の堀ちえみさん、三女の美矢子(みやこ)さんが病気で大変な時にも関わらず絶縁状態ってちょっと異常ですよね。

絶縁状態になったのも堀ちえみさんが現在までに2度の離婚を繰り返してることが理由の一つらしいですが・・・・。

確か堀ちえみさんって最初の旦那さんとの間にできた子供たちともしばらく疎遠になっていたということも知られてます。

その後に2度結婚して、それぞれの旦那さんと子供をもうけた母とはそりゃ会いにくいか。

実母、実妹、実子供と疎遠になるって、堀ちえみさん側に何らか問題があったのかな?って思ってみたり・・・

まぁ、堀ちえみさんが現在幸せならいいのすが・・・。

現在の堀ちえみさんの状況をブログで見てると、癌の手術をした人とは思えないほど活動的な生活を送っておられますが、なんか無理してるのかな?って思ってるのも私だけではないと思うのですが。

「私は大丈夫」

ということを無理に見せてるような気もしますが・・・・。

いずれにしてもお体を大切にしていただきたいものです。






フォローする